› ◆ちろりな製作所◆ › あいさつ › まずは、あいさつ。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2011年12月20日

まずは、あいさつ。

はじめまして。
「ちろりな製作所」製作員
ecco(えっこ)と申します。

大家族の母をしながら
ミシンやらニッパーやらを持って
夜な夜な?早朝?
いろんなものを作り出しています。
特に県北のイベントに出没中。

あっ、委託販売させてもらってます。
延岡・平原10号線沿い「コッコロ」
    平原小僧寿しの山を越え「銀島精米」
    出北岩盤浴「雫の癒」
               よろしくです。
        


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 12:24│Comments(6)あいさつ
この記事へのコメント
はじめまして^^

よろしくお願い致します。
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2011年12月20日 12:50
あれあれ!?
みやchanはじめたの(≧∇≦)?!
よろしくねVv
Posted by ももた at 2011年12月20日 13:33
はじめまして
これからちょくちょくお邪魔させていただきます
Posted by 田上@CLUBチャーリー at 2011年12月21日 01:24
ecco さぁん♪みっけ☆おそっ(笑)
みやちゃん始めたんですね
(o^-^o)
これから時々遊びに来ます♪
宜しくです(*^^*)
Posted by ストロベリーカフェことスト☆カフェ at 2011年12月25日 22:42
ぅゎぅゎ!コメントありがとうございます。
今頃気が付いた私。
が、がんばります(汗

◆堀の電気さま◆
  は・初めましてですっ。初めまして過ぎて緊張するじゃないですか(笑
  よろしくですv
◆ももたん◆
 ふふふ。年末の忙しいときにはじめましたょ。
 更新する暇ないっちゅーのに(笑
◆田上さま◆
 それではちょくちょく更新できるようにがんばります!(来年からですが汗
◆スト☆カフェさん◆
 みやチャン・ツイッタ・フェイスブックを一気に始めた私。
 無謀すぎると最近気が付きましたが何か(笑
 よろしくですv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2011年12月29日 02:58
はじめまして(^^)

スト☆カフェさんに伺って、訪問しました。
eccoさんの作品に魅かれて、つい最近
家族分のシルバニア人形を揃えてしまいました!!
(お家などは、まだ無いです…。)

延岡に住んでますので、いつかもし
お会いできたら幸いです♪
Posted by *みよちん* at 2011年12月29日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは、あいさつ。
    コメント(6)