› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 3歳のバレンタイン。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年02月15日

3歳のバレンタイン。

母「今日はバレンタインデーといいます。言ってん。」
娘「ばれたんでー」
母「そうそう。大好きな男の子に、チョコレートを作ってあげる日です。
  千海(ちひろ)の好きな男の子は、だあれ?」
娘「(即)なおてぃー!  と、友草さん」

なおティーとは上のお兄ちゃんの幼馴染で、高校3年生。
あまりにも素朴でよい子なので、母が勝手に言い名づけにしているイケ面君です。
なおティーと千海の年の差は15歳。アタシと、主人と同じです。(イケル。イケルゾ。笑)
友草さんはちろりな号でお世話になった車屋さんです。
奥様がいらっしゃるので、こちらは本当に犯罪です。だめですよ、千海。
3歳のバレンタイン。


というわけで、母と子で手作りチョコです。
こんな日がたった3年で来るとは。
楽しいっちゅーか、先が思いやられるっちゅーか。

プリンスなおティーが迎えに来てくれるといいね。
そのときまでに千海が、椎名林檎みたいにならなきゃね。(笑


さくさくチョコクッキー?
大成功でしたv


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 04:17│Comments(0)ファミリー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歳のバレンタイン。
    コメント(0)