› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › シルバニアウェディング♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年04月26日

シルバニアウェディング♪

まだ挙式前なのですが、ブログアップ許可が出ましたので、公開させていただきます。
シルバニアウェディング♪
和装結婚式です~v和柄は、生地を探しまくって、柄あわせをしなければならないので、ウェディングの中では一番大変かもしれないです。
式場のお花が、オレンジメインで挿し色がライムグリーンと紫。なので、フラワーラッピングもお揃いにしました。
こうなります。↓
シルバニアウェディング♪

ぃゃぁあぁあん(クネクネ)
たまらんですな!幸せすぎる!かゎぃすぎる====!!
ちなみにこちらは、新婦さまの試着写真を添えてます

シルバニアウェディング♪

神奈川のTさま。幸せのおすそ分けを、ありがとうございました。
おしあわせに~!!!

さあ、次のブライダルはふりふりふりふりしたドレスです。
おたのしみに!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:31│Comments(2)手作りドール服
この記事へのコメント
うゎぁ!打ちかけだぁ。花嫁さん、花嫁さんだよぉ。すいません。
あまりに素敵で興奮状態におちいってます。やはり、日本の花嫁さんは、打ち掛けですよ。ネコさんとってもお似合いです。紋付姿のいぬさんもりりしい!ラッピングも可愛くておしゃれ。可愛すぎ。
和裁のまったくだめな私には、ため息ものです。ふぅ~
Posted by 雛雪 at 2012年04月26日 11:43
このお人形は新郎新婦様の持込みなんです。お写真拝見しますと・・・。うん。ネコ系な花嫁様とイヌ系な花婿様です。
それにしてもネコさんはスタイルがイイ!
自分、犬派なのですが、シルバニアではシマネコさんが一番好きです。
雛雪さんお気に入りのひつじさんも、たまらんですよね!
とても「べえええええぇぇぇ」って鳴く動物とは思えないですよね(笑
Posted by ちろりなecco at 2012年04月27日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバニアウェディング♪
    コメント(2)