› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › ちろりなキャンプ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年04月29日

ちろりなキャンプ!

5月3日の朝から5日の午後まで、ちろりなファミリーは
「木城町川原キャンプ場」にテントを張ります!
毎年恒例ですv
雨天決行ですv
飛び入り参加型ですv
こどもだけのお泊り可♪
ちろりな一家のキャンプは、基本、お母さんは何もしません。
最初から後片付けまで、ほとんどお父さんと子供がします。
なので、お父さんがちょー輝いて見えるイベントです(笑
とにかく三日間キャンプ場に「滞在」していますので、
どうぞお気軽にお越しください。
あたしビーズアクセ作ってるかも。タティングレースとかしてるかも。
一品持ち込んでいただけるとすggggggっごい助かります(笑
運がいい時?は、ちろりな父のダッチオーブン料理が食べられるかも?
アタシは気が向いたらダッチオーブンでパン焼きますv
ではではみんな、まってま~すv
ちろりなキャンプ!
画像はご注文いただいた「タイガー&バニー」です。お暇なときに、アニメと見比べてみてくださぃ・・・♪


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 00:44│Comments(2)ファミリー情報
この記事へのコメント
ecco さんこんばんは♪
本当だぁ(*≧∀≦*)
blog更新並んだね♪

もぅ敬語無しにしちゃおう…勝手に決めた(笑)
キャンプ楽しんで来てねっ♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年04月29日 01:17
け・敬語無しすか。
いいっすか。(いまさら変な敬語(笑)

んでは敬語無しで!いくぜよ(まだ変)

SP大好きつながりだしv(←どこ情報やねん?!)
アタシ緒方課長LOVE。

ではではあらためてよろしくっv
行ってきますっ♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年04月29日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりなキャンプ!
    コメント(2)