◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年05月16日

ちろりなブーケ!

先日お渡ししたウェディングブーケの
お写真をいただきました。
花嫁様プロデュース「大きなリボンの、ピンクのブーケ」

きれいです。うつくしいです。
お二人が末永くが幸せになりますようにv

ドレスを見ることなく作り上げたブーケだったので、
果たして当日、採用されるのか緊張しながらのお渡しでしたが、
スタッフの皆様が、「かゎぃぃ~」と言ってくださって!
やっと眠れます。グッナイ。

そして恐ろしいことがひとつ。
来週、5日間にわたる大きなイベントに参加させていただきます。
なにが恐ろしいって、
製作が間に合うかどうか。
ああ。
やっぱり眠れないじゃんか(笑



【まちの小さな雑貨屋さんVol.3】

ボンベルタ橘 東館 5階 催事場


25・26日 ・・・・ 10時~20時 (ボンベルタ特招会開催)

27・28日 ・・・・ 10時~19時

29日 ・・・・・ 10時~ 17時まで

【参加作家様】

●Lapin*covo (ポーランド陶器・雑貨)
●Usually Found (布小物・麻バック)
●muu・yocochou(タティングレース・麻小物・洋服・編み物)
●Pure (手芸材料・雑貨)
●chiffon(布小物・アクセサリー)
●ちろりな製作所(手づくりシルバニアファミリー服 ・ 花雑貨)
●T-ara (スイーツデコ)
●kanoko(クラフト・麻小物)

●Palette Ribbon (リボンアクセサリー)
●天然石 KIRAKIRA (天然石アクセサリー)
●Le Ciel(雑貨・布小物・アクセサリー)
●Yumari( ワイヤークラフト)
●mi-mo (アートフラワー・小物雑貨)
●くれえ・くーる (多肉植物・寄せ植え)
●アロマクラフト にゃろーま(アロママッサージ)
●*hiron*(フェルト小物)
●sassa’s woodwork(木工・木工雑貨)
●La Vie en rose (ステンドグラス・革小物)
●Kanakon (布小物)
●絹ゆり (古布・布物)
●Soleil* (布小物・ 編み物)
●KONY(レース小物)
●Hana*tomo (フェイクスイーツ+デコ)
●Joy-2 (アクセサリー・革小物)
●Mary Rose( 美容カイロプラクティック)
●chie-ka(ビーズアクセサリー)
●iroha (布小物・お花アレンジ)
●ひろ窯(陶器)
●Atelier Wild Rose (ワンストロークペインティング)



イベントお問合せ先 Atelier Wild Rose (長友) 090-9477-2270まで

心臓が飛び出るくらい大御所ぞろいです。
が、がんばります。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
素敵なブーケ!
画像が幸せオーラ全開ですね^^
朝から癒されました♪

5日間のロングイベントなんですね
すごいなぁ・・・
もっと宮崎が近かったら
間違いなくお手伝い行ったのに><
せめて熊本市内くらいの時間で行けたらなぁ

製作大変でしょうが 頑張ってくださいね
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月16日 07:25
ちゃこさんv
ありがとうううううう~v
先日、友人が高千穂に引っ越していたことが判明。
遊びに行きやすくなりました。
行くぞYショップ~♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月16日 07:55
eccoさん頑張ってますねぇ。

来週末は多分宮崎行くとおもいますので、出没してるかもしれません(*´∀`*)

イベント楽しんで来てください♥AKICANは応援しとります
Posted by まこやん at 2012年05月16日 08:40
◆まこやんさん
 土曜日は、自分がボンベルタにいるであります!店番であります!レジ打ちを間違えないように気をつけます!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月16日 10:16
こんにちわ。
可愛いブーケに幸せそうな花嫁さん。
またまた大きなイベントに参加されるんですね。すごい!!
近かったらぜひお邪魔したいけれど九州は、とおいです。
お嬢様の子守くらいは、できるのにね。
さぁ、私も遊んでばかりいずにオークション用のお洋服を作り始めるとしますか・・・・。

*ちろちなさんのブログをおきにいりぶろぐに登録させていた だいてもよろしいでしょうか?
Posted by 雛雪 at 2012年05月16日 12:04
◆雛雪さま~んv
 人の幸せは自分の幸せ~♪
私もいつかは、雛雪さんの作品を手にとって撫でくり回してみたいです(表現がゴメンナサイだゎ)

お気に入り登録!ありがとうございます。
わたしこそ、雛雪さんのブログの登録方法がわかんなくって、時代の流れについていけないままなのに。
シルバニアハンドメイドおばちゃん同盟、盛り上がりましょう~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月16日 13:54
ecco さぁん♪
花嫁さんのブーケめっちゃ可愛いよぉ(〃∇〃)♪

イベント頑張ってね(*≧∀≦*)♪
最近宮崎いってないし遊びに行けたらいいなぁ♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年05月17日 03:45
◆スト☆カフェさんv
 ねむいっす。ねむいっすよ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月17日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ちろりなブーケ!
    コメント(8)