› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › 押し花依存症。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月19日

押し花依存症。

先日mi-moさんとこのワークショップで
初 押し花体験をしたわたし。

キーホルダーは出来上がってすぐさま お店用ケータイに装着。
押し花絵葉書2枚は、ちろりなフラワーフォトスタンドで堪能。
そして、
押し花シール!
早くどこかに貼りたくて貼りたくて!(笑
プライベートケータイに貼ろうとしましたが
もうすでに黒鯉のシールが 場所をぶんどっているので貼れず。
PCは、なまらメタリックなので似合わず。

家中歩き回った結果。
押し花依存症。
最愛のミシンに決定~!

かっ。
かわぃぃ~v


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 20:31│Comments(3)あたし事。
この記事へのコメント
きれい~!!
何でもチャレンジするeccoさんが素敵。
前頁のミニフラワーアレンジもとてもペットボトルのふたとは
思えないクォリティの高さです。
廃品や、不用品が、素敵になるのってすごく好き。
うれしくなりません?
Posted by 雛雪 at 2012年06月19日 23:44
イベント時はありがとうございました

私はえっこさんの一人ノリツッコミが楽しくてはまりそうです(≧∇≦)

是非また遊びに来て下さいね
Posted by mi-mo*mama at 2012年06月20日 02:21
◆雛雪様v
うれしくなりますよね=====!
見渡せば宝の山ですよ。
アイデアの神様が光臨してくると
テンションあがって眠れません。(笑

◆mi-mo*mamaさまv
え。
あたし一人ノリツッコミしてた?(自覚無し)
こちらこそあなたたち3人娘にハマりそうです。
また行くぞ~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月20日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し花依存症。
    コメント(3)