› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › 次なる試練。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月20日

次なる試練。

次なるオーダーはシルバニア クモ男風。
出来ると思う?
どうすればいいと思う?
耳は?靴は?マスクは? 
・・・・。ぅぇぇぇぇぇぇぇん(涙)
次なる試練。
只今 試行錯誤中。
できますように。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 09:47│Comments(2)手作りドール服
この記事へのコメント
毎日毎日、申しわけありません。あまりに突っ込みしたくなる記事ばかりなもので。すごいオーダーですね。スパイダーマン?もう、こうなったらモデルは、お耳小さめ、ツンつるてんのおごじょさんか、かわうそさん?
前回のタイガーバニーもとっても素敵でしたから、きっとeccoさんならできるに違いないと信じております。
期待にわくわく"^_^"
Posted by 雛雪 at 2012年06月20日 13:27
◆雛雪様んさ。
突っ込みカモンですよ!(かなり笑
おこじょスパイダー 大ウケですがな!
やる気が湧いてきたわ!
雛雪パワーをありがとう~~~~v
Posted by ちろりなecco at 2012年06月20日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次なる試練。
    コメント(2)