› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › どなたの作品?
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月04日

どなたの作品?

先日の
シーガイヤ「車でフリマ!」で
千海(ちひろ3歳)が一目ぼれして離さなかった
レジンの激安プリティーペンダント。
どなたの作品?
ショップカードをGETしていないので
作家さんがわからないまま・・・。

見れば見るほど
千海好み!
「ケーキ!うへへ♪」

よくある「大人可愛い」ではない、
素直に「こども可愛い」なところが、eccoもお気に入り。

またどこかで会えますように。
レジン楽しそうだなぁレジン。
やりたい気持ちは山々ですが
やらねばならぬことも山々なのさ。

今日は朝から千海と
木城町の「川原キャンプ場」で青空手芸部です。
山々を片付けてくるぜ!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:07│Comments(7)ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント
昨日はお返事ありがとうございまぢた!グレークマ、お忙しいのに申し訳ないです(..;)のんびりでいいので。
あと、大分でイベントする機会があったら娘を連れて遊びにいきます~(^o^)
Posted by hitomi at 2012年07月04日 08:06
◆hitomiさんv
のんびり許可まじありがとうございます。
大分イベント情報待ってます??!?!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月04日 10:02
レジン、いいですよね。ABCクラフトのレジンのコーナーも拡張してます。今、旬の手芸なの?

それにしても女の子ちゃんの欲しがるものってかわいい。
いいなぁ、うちは、男しかいないので調合金ロボットと
カード・・・。←ちっとも可愛くない。

さぁ、私も山に手をつけますか。
Posted by 雛雪 at 2012年07月04日 11:45
初めまして〜(^^)
いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪

青空手芸部はかどってますか〜?私も手芸が好きなので仕事じゃなければご一緒したいくらいです(^^)
(もう小さい子はいませんが…)
私も高鍋在住なので、いつかお会い出来るといいなぁって思ってます(^o^)

実はもう既に会ってたりして…(*^^*)
Posted by miko at 2012年07月04日 12:34
初めまして〜(^^)
いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪

青空手芸部はかどってますか〜?私も手芸が好きなので仕事じゃなければご一緒したいくらいです(^^)
(もう小さい子はいませんが…)
私も高鍋在住なので、いつかお会い出来るといいなぁって思ってます(^o^)

実はもう既に会ってたりして…(*^^*)
Posted by miko at 2012年07月04日 12:34
こんにちは(^o^)今日は昼過ぎから夏らしいいいお天気でしたね♪こんな日に川原は気持ちよかったでしょうね!
私はず~~~っと我慢してたエアコンのスイッチを……

えいっっ!!!   ピッ♪

押してしまいました…。もう夕方のお迎えの時間まで引きこもりです。笑
こんな生活をしていたら夏は乗り切れそうにないので、いつか青空手芸部にお邪魔させてくださ~い(*^▽^*)
そのときはちくわパン差し入れします!
Posted by sato* at 2012年07月04日 14:40
◆雛雪さん♪
でも千海の将来の夢は「車の整備士」です♪
ガッツリ応援したい所存であります!

◆mikoさまv
ぉそろしぃ・・・。
高鍋在住恐ろしいぃぃ。
まさかの持田とか、シャレにならんです(笑
ぜひお休みの日を教えてくださいv
一緒に手芸しましょう!

◆sato*さまv
ふふふふふ・・・・。
うちは2年前からエアコンをやめたのですよ・・・。
エコ。節約。という名のM行為。
扇風機と打ち水で人は生き延びることが出来るみたいですよ・・・。
ちくわぱん待ってますよ~!
遠慮はしませんからね~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月04日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どなたの作品?
    コメント(7)