› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 日向エキイチ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月06日

日向エキイチ!

7月8日(日)
日向エキイチ初出店です!
日向エキイチ!
小さい浴衣や うわさのレザーリング・浴衣に合うヘアアクセを持って行きます♪

小さなフラワーアレンジもオススメ!
ダイヤモンドマジィック触媒加工済みなので
気になる臭いを分解しますv

トイレに置いたり、
車の中にぶら下げたり!

両面テープを使って固定すると
車がやたら可愛くなります。

今度はどんな出会いがあるのかしら!?

たのしみですv


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 12:02│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
カワイイ♡
カワイ過ぎっ!!

8日、車検が入っちゃってるから
行けたらJRで向かいまぁす(^▽^)

『布カフェ』、超行きたいよぉ!!
もし、無理だったら、個人レッスンしてくださぁい♡
Posted by *みよちん* at 2012年07月06日 12:31
◆みよちん~v
布カフェ、毎月あるらしいよ・・・・・・・・・・・・・・(・・多すぎ笑)
個人レッスンの前に、
幼稚園服を急がなければっ。あああっ。(慌てだした)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月06日 12:39
可愛いね~(*≧∀≦*)
エキイチ楽しみだぁ♪

シルバニアウサちゃんとネコちゃんをgetしたので
ecco さんの作品を着せて飾ったわぁ(=^ェ^=) ☆かわゆいわぁ♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年07月06日 15:30
◆スト☆カフェボールさまv
 じゃろ?かわぃぃじゃろ?たまらんじゃろ?
周りにシルバニアLOVEさんたちが増えるとうれしいなぁ♪
あたしも、うさぎとネコの組み合わせが大好きなのよ~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月06日 16:30
あははは~(*≧∀≦*)たまらん(笑)
スト☆カフェボールって~(笑)
つぼ(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年07月06日 17:16
かわいい~(~o~)
ちょこんとしっぽにのっかてる帯、素敵。
耳飾もとってもラブリーです。
私、耳飾は、どうもセンスが無くって(涙)

ところでクモ男さんどうですか?
スパイダーマンのCM見るたんびに思い出すの。
←基本ディズニーチャンネルしか見ない人
Posted by 雛雪 at 2012年07月06日 20:29
可愛い過ぎて、トイレになんか置けない(o>ω<o)

すぅんごい可愛い(*´∀`*)

自分でやるのは、思いもつきませんでした!!←嘘です…ちょっと考えました(笑)

ただ、どこで、何をしたら良いか、全く無知なので、良く勉強して、情報収集が必要だな(`・・´)
と、感じました。

臆病にならず、飛び込む勇気も必要ですね!

そっちの方向も、模索してみますo(`^´*)

アドバイスありがとうございます(*^^*)
Posted by aki at 2012年07月07日 06:42
◆スト☆カフェボール様
 やばいこのままではスト☆カフェさんのブログのタイトルが変わっちまう(変わりません)

◆雛雪さまv
 雛雪様の浴衣も、超ラブリー!
浴衣用花柄チョイスがすばらしい!
雲男・・・。来週ちょこっと進むかな・・・・(弱気

◆akiさんv
世の中、やってみなけりゃわかんないことばかりですv
akiさん、きっとA型ね・・・。
ぃゃ、なかなか進めないのはB型だったりするのよね・・・。
どんな方なのか、めっちゃ妄想中(笑)
会える日が楽しみですv
アドバイスだなんてとんでもないです。
テキトーテキトー。
家事も子育ても行き当たりばったりな私。
こちらこそ勉強になりましたよ~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月07日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向エキイチ!
    コメント(8)