› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › エキイチありがとうございました。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月09日

エキイチありがとうございました。

今回、日向エキイチ初出店!させて頂きました。
日向駅前のお祭りと同時間だったこともあり、
今回もたくさんの出会いがありました。
バタバタしてて、写真がありませんが
まずはお礼だけでも~!
ありがとうございましたっ!

詳しくはまた後日なのです。


おっと日にちが変わってる叫び

きょうは10時から
宮崎「すらり」さんで、
これまたちろりな初のワークです。
プチ*フルちゃんもお初かな。
エキイチありがとうございました。
どうぞよろしくです。
千海(ちひろ 3歳)も参ります。
どどどどうなることやら。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 00:58│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんばんは、
先日はコメントありがとうございました
リバティ、小さいサイズですがお譲りできますよー
よろしければ明日、すらりさんにお持ちしますよ
うちにいる小っちゃいお人形も連れて行きます
Posted by stella at 2012年07月09日 01:03
◆stellaさん!
えええええっ?!
お譲り?!?!??!
いけませんそんなっ。購入希望ですっ。
すらりさんにお越しいただけるんですか?!
きききききんちょーします。
たのしみですv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月09日 07:21
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あいさつもせずにドタバタ帰宅してしまいました( ̄∀ ̄)

ちゃんと寝れたのかな?

今日も頑張って下さいね(`∇´ゞ
Posted by ももた at 2012年07月09日 08:12
◆ももたしゃん♪
こちらこそ、意識もうろう失礼いたしました。(笑
布カフェ楽しかったですよ。
県北でも、どうぞ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月10日 07:17
『エキイチ』&『布カフェ』お疲れさまでしたぁ(^▽^)

浴衣、着せてみたよ~!!
超カワイイッ♡
さすがはeccoさま!!
次は、お母さんサイズも待ってまぁす(^ー^)
パパの浴衣も欲しくなっちゃうね♪
Posted by *みよちん* at 2012年07月10日 10:42
◆みよち~んv
よっしゃ!浴衣よっしゃ!

じつは、お父さんと男の子は「じんべえ」製作中~♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月10日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキイチありがとうございました。
    コメント(6)