› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 布カフェ!本日10時から♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月09日

布カフェ!本日10時から♪

き。
きんちょーしてまちゅよ。
初レッスンです。
小さいドール服しますです。
本日10時から
宮崎イオン近く「すらり」さんにて。
お子ちゃ魔連れOKです!
あたしたちもみんな子連れです。おそろしい♪
布カフェ!本日10時から♪
楽しくテキトーに楽しみましょうv


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:25│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
エキイチお疲れさまでした。
漫才親子です。(笑)
洋服も欲しかったんですが なんせ給料前なんで…ごめんなさいm(__)m
次回はぜひ購入させて下さいね。
ちなみに お店の制服とかオーダーできるのですか??
Posted by なちゅママ at 2012年07月09日 07:39
卯かぁ〜(><)
息子と同じ!!←何が何でもこじつける!?(笑)

akiでお願いします(*^^*)
末長く(笑)

メールって
どこから送れば良いのですかね(・・?)

携帯で送れますかね?



私は
ブライスドール←ご存知でしょうか?
のお洋服を作ってます(//∀//)

あとは
小物少々
パッチワーク少々
アクセ少々

です。

ちろりな様に
お見せ出来る代物であれば良いのですが…←なにせA型(笑)


エキイチも
布カフェも

お疲れ様です(。≧∇≦。)
Posted by aki at 2012年07月09日 10:33
ちろりな先生へ

お疲れ様。寝てないのに連チャン大丈夫ですか?
急に暑っくなってきましたのでくれぐれも体調管理を。

わたくし、箱を開けたばかりにえらい目に合ってます。
まだまだ、はだかんぼさんが、数名いらっしゃるのです。

大きい服は、嫌いだぁ。だっていっぱい縫わなきゃなんないんだもん。めんどくさい。
Posted by 雛雪 at 2012年07月09日 16:26
ちろりろりんさん♪
昨日はエキイチお疲れ様でした♪
楽しかったね♪
今日も1日ワークお疲れ様(o^-^o)
あ~行きたかった(泣)
何か一緒にイベントしたいね♪
いつかしようね♪
Posted by ストカフェボール(笑) at 2012年07月09日 18:50
◆なちゅママさん◆
親子三代漫才さんですね~!(笑
おもしろすぎました。いいことです。
お店の制服OKです!
ぜひメールで画像をお送りください。
ありがとうございます~v

◆aki◆
メール。いきますよ。
ちろりな@gmail.comです。chirorinaですよ~♪

ぶらいすどおおおおぉぉぉる!
すばらしい。
アタシも一人もっています。
前髪切りました。
お洋服を作りたくてgetしたのですが、
暇がなく、もう2年くらい過ぎました・・・・・。
ぜひakiブライス見せてください♪

◆雛雪教授
めんどくさい~(笑
アタシも、シルバニアをはじめてから
子供服を作るのがめんどくさくなりました。
だって、いっぱい縫わなきゃなんないんだもん(笑
さすがに36歳オールナイトは次の日にキマス。
時間配分のやりくり上手になりたいです。

◆ストカフェボール・・・・・。
ねえさん、ボールが憑いてますよ・・・・(笑
いま「一緒にイベント」って言いました?
ぃゃっほう!
するする!
のんびりスタンバってる!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月10日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布カフェ!本日10時から♪
    コメント(5)