› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › kom*komさんとデート♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月11日

kom*komさんとデート♪

実は ちろりなえっこは昔・・・・。


kom*komと付き合ってました。(呼び捨て~笑)


ぃゃん ほんとです。

その昔、お互いこどもが同じ少年団に入っておりまして。
ママ友でございました。

その後、こどもの進学先などバラバラになっちゃって、
町中で会えば
「いつか遊ぼう、いつか飲もう。」
問い言い合うのですが、
なかなか会うことなく、月日が経っていたのでした。

それがっ。

〇野さん(kom*kom本名)ったら雑貨屋さんのオーナーに?!?!?!?
堀〇さん(ちろりな本名)ったら、手作り作家さんに?!?!?!?

お互いビックリ再会。

人生なにが起こるかわかりませんなぁv

というわけで、
今日はスパイダーマンも忘れてデートをすることに。

待ち合わせは、川南10号線沿いの京竹。

空腹な二人は、ブログ用の撮影も忘れて
もりもり食べました。
まじ後悔しましたが、ぉぃしかったv

なんか、色々話が進んだぞ。すごいぞ。
たのしかったぞ。

kom*komちゃんありがと~~~~!
またいくぞ====!

んで、とどめは

「チョイワルチョコパフェ」
kom*komさんとデート♪
と、
チョイワルちひろ。





只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 20:21│Comments(5)あたし事。
この記事へのコメント
こんばんわ☆私も夏のうちに「チョイワルチョコパフェ」を食べに行きたいです(^o^)♪
 話は変わりまして、今日もしかしてeccoさんに出会ったかも?!
鮮〇市場でお買い物されました?!人違いだったらすみません!パオに行きたがってのはちひろちゃんかな??笑
しかも車(ちろりな号)がうちの車の隣だったんです!!声をかければよかった~~(>_<)と後悔してます。
Posted by sato* at 2012年07月11日 20:53
◆sato*さん~~~~~
ぎゃはははははは!
パオに行きたがってた~~~(笑
そうです。泣きじゃくってパオに行きたがっていたのは千海です(笑

高鍋、せまっ!!!!!!!
声かけてくださいよう~。
ずるいですよう~(笑

鮮度市場で、あそこまで「パオパオ」言われたらマジ困りますねっ!目立ちますねっ!

きゃーウケル♪
次は絶対 声をおかけください。
じゃなきゃ町内でキンチョーしまくりです。顔が引きつります(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月11日 21:04
mi-moさんは以外となんも考えてなくて穏やかな人なので、怖くないですよ♪~θ(^0^ )(笑)

気にしないでくださいねっ!(b^ー°)

では、

お返事お待ちしております
Posted by mi-mo*mama at 2012年07月11日 21:48
やっぱりeccoさんだったんですね!(^^)!
今日はパパも居たので声かけれませんでしたが、次にお見かけした時は是非……いや、絶対に声かけます!!(≧∀≦)
パパがちひろちゃんの訴えを聞いて
「パオ楽しいもんね~。行きたかったっちゃろうね~(T^T)」 
と、共感していました(笑)
Posted by Sato* at 2012年07月11日 23:18
◆mi-moさんv
怖くないですよ(笑
いま、もう一人の作家さんの返事待ちですv
mi-moさんの行動ぶりにはパワーをもらっております。
今日中にはメールが届く予定よ~♪

◆Sato*さんv
パパええ人や。
今日こそパオに行くぜ!
雨の日のお買い物はパオ!
千海は滑り台すべりまくりです。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月12日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kom*komさんとデート♪
    コメント(5)