› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 夏休みこども教室。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月13日

夏休みこども教室。

テンパってる ちろりな先生がやってきますよ~(笑


◆夏休みこども教室◆

とき:8月2日(木) 午前10時~正午
場所:高鍋中央公民館
対象者:小学一年生から6年生まで。低学年さんは、ぜひ保護者同伴で・・・!
持参するもの:ワイヤーが切れるペンチと、材料費500円
定員:20名
講師:ちろりなえつこ(ぃゃん)。

お申し込み
7月20日(金)までに高鍋中央公民館TEL:0983-23-0048

「夏休みの思い出を飾ろう!お花のフォトフレーム」
↓これです。↓
夏休みこども教室。
コルクベースの
アートフラワーのフォトスタンドです。

高鍋町発行の週報「おしらせたかなべ」に掲載されています。

が、

よく見ると、

「お花のポトスタンド」

・・・・・。

ま、いっか。アタシも気がつくの遅かったし。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 16:09│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
作るものが
なんとなく
わかるような…
わからないような…誤植(笑)

先生!!ご苦労様です(。≧∇≦。)


モバオク
【涼♪】【ネオブライスOF】

ヒットすると思います(//∀//)

ただ
今週の2セット
昨日、即決落札頂きまして…(*/ω\*)

只今
出品数0です(;^_^A

週末頑張ります!!

ちろりなさんも
先生頑張って下さいo(^-^)o
Posted by aki at 2012年07月13日 16:29
夏休み 高千穂に来たとき
娘に伝授してもらえませんか?^^;
Posted by ちゃこ♪ at 2012年07月13日 16:51
ちろりな先生

とうとう、ほんまもんの先生におなりになったのですね。
尊敬!!

どこから、そのパワーがくるんざんしょ。
見習わなくっちゃと思っただけで疲れてしまった
駄目雪さんなのでした。(-_-;)
Posted by 雛雪 at 2012年07月13日 17:51
どれどれ週報は--っと

あった!あった!お花のポトスタンド*講師*ちろりなえつこ先生←(仮名デス)とな\(^o^)/
すご〜〜い!!

…私、小学生の子供いないんやけど、借りて来て参加していいデスかぁ??
Posted by ハコバンスキー at 2012年07月13日 18:35
連投スミマセン--

小学一年生の姪と参加しま〜す(^^)
火曜日に申し込みしますね
先生!優しく教えてね〜〜☆
Posted by ハコバンスキー at 2012年07月13日 19:02
◆涼♪さんv
 かわぃぃレベルの誤植でよかったです。(笑
ネオブライスというんだったね!
まだわしも勉強することだらけじゃ。

◆ちゃこちゃこさん♪
 娘に伝授、了解で~すv
ポトスタンドセット(笑)準備してまいります。
昼間はのんびりと聞きましたので
ドール服キットも持っていこうかなぁ。
と、思案中。

◆雛雪師匠。
だから。その分お家は散らかり放題なんですって(笑
もう笑うしかないわ。
両立できてる方たちに尊敬。
それこそ雛雪さんちが散らかり放題だったら
むしろその方がアタシパワー全開(笑

◆ハコバンスキーさんv
姪っ子ちゃんにはやさしく、
ハコバンスキーさんには厳しく。
(笑)ウソウソ(笑)
ほぼ初レッスンなので
段取り悪かったらスミマセン。むしろ助けてください。
楽しみですvよろしくです~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月13日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みこども教室。
    コメント(6)