› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 待ってるぜ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月14日

待ってるぜ!

ちろりな家は今日の朝からテント張り。
場所は毎度の
「木城町 川原キャンプ場」
待ってるぜ!

今回は一泊だから、余裕だわ。
でも、時間が少ないなぁ。
たった一泊じゃあ、飲み足りない(酒かょ)

ちろりなキャンプは、基本、「お父さんが輝ける場」
ということで、
母は何もしません。
後片付けとか、各自だもん♪
食後は各自洗い物しないと、次のご飯食べれないぞ♪けけけ。
 火おこしは、子供の仕事です。
朝一でまず火をおこさないと、朝ごはん食べれないぞ♪てへv

ああでも、朝ごはんはつい作っちゃうかなぁ。
「前夜の残り物食材のリメイク」は、男の人は苦手みたいだもの。
捨てるわけには行かないもの。もったいないもの。

川原キャンプ場。
マウンテンバイク貸し出しや、ボルタリング・カヌー・釣堀など、体験もできますv
もちろん、千海(ちひろ3歳)が大好きなアスレチクスな公園も!

お暇な方、ぜひお越しくださいv
一品持ち込み大歓迎(そこか)~♪


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:46│Comments(0)ファミリー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってるぜ!
    コメント(0)