› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › 神様が降りてきラリエッタ。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月26日

神様が降りてきラリエッタ。

みなさま、めんどくさい夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
eccoは高鍋から抜け出し、
延岡の実家にてハンドメイド三昧でござるよ。

でも実家にはPCがないので
ブログ更新は、高鍋にお洗濯しに帰ったときにやっております。
生きてます。

さて先日、
kom*kom店長と、県北雑貨屋デートをしてまいりました。
遠く木城町から、よくお越しくださいました。
あまりの興奮に、写真はほとんどありません。無念。
またお越しくださいkom*kom殿。
次はもっとちゃんと下調べしとくわ♪

んで、
その実家の母から注文いただいた ど派手なネックレスを作っていると
突然アタシにハンドメイドの神様が降臨!

こらイカンめっちゃカヮィィぜよ。
ネックレスみたいな。
神様が降りてきラリエッタ。
でもなんか変な。
華奢なチェーンを前に持ってくればネックレス。
両側のぷらんぷらんビーズは、そのまま垂らしても、絡めてもキュート!
神様が降りてきラリエッタ。
チェーンを後ろ首にに回すと
神様が降りてきラリエッタ。
レザーとビーズのラリエットですばい。
後首には小さなお花のモチーフが。

いつもとカメラが違うので(実家に忘れてきた)
ちょっと納得いく画像じゃないんだけど、
この可愛さが伝わりますように!!!!

8月19日の高千穂のお祭り
8月24日のイベント「Hadashi」に持って参ります。
お気軽にご試着くださいv

って、盛り上がってるのが自分だけだったらすごいむなしいゎ(笑

さあ。今日は主人と一緒に延岡出勤です!
そして子供たちは朝からスイミング短期講座です。
千海(ちひろ3歳)も行ってるのよ。
遠くからでもわかるように、ぴんくのフリフリ水泳帽子をかぶせています。
ぷぷv目立つ(笑)


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 04:43│Comments(2)ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント
オ=、eccoさんのところへもいらっしゃったのですね。神様。
今年の神様は、太っ腹!!
ご滞在が、長いようです。ホホホ

スモーキーでおしゃれ。
ナチュラル服に合わせてみたくなりますね。

eccoさんてば、大人のおしゃれ部門にも参加しておられたのね。
Posted by 雛雪 at 2012年07月26日 10:00
ecco チョコボールさま♪
可愛いネックレス~(*≧∀≦*)

飲み行くの、もぉ行けるよ(*≧∀≦*)!!
いつでもOKですよん♪
いつ行くいつ行く~ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年07月26日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様が降りてきラリエッタ。
    コメント(2)