› ◆ちろりな製作所◆ › アートフラワーアレンジメント › レッスン行ってきます♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月02日

レッスン行ってきます♪

お久しぶりすぎてスミマセン。
ネット環境のない実家で
ただひたすらハンドメイドしておりますよ。

さて。
今日はなんと、
ちろりな初。
講師ちろりな(照)による、
大人数ハンドメイドレッスンです。
今まで、多くても2人までしか経験したことのない私。
もうすでにテンパってるのことよ。

お鼻の、いやちがう
「お花のフォトスタンド」です。

先日、実家となりの小学生の女の子を軽く拉致して
強制的にフォトスタンドを作って頂き、
出来上がるまでの時間をはかりました。
イヤだわこんな書きかたしたら、なんかイヤだわ。



「夏休みの思い出を飾ろう!
親子で作る お花のフォトスタンド!」

イケル。
アタシきっとイケルわ。
ハコバンスキーさんも来ていただけるんだもの。
あたし、一人ぼっちじゃないわ。

と、呪文を唱えながら準備しております。
・・・。忘れ物番長なアタシ。ガンバレ!
vドキドキv

んではでは!
いってきまぁ~すvキョロキョロ
レッスン行ってきます♪
心配していた台風も通り過ぎてくれました。
イケルゾ=!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
えっこしゃま♪
私勝手に今日えっこさんが遊びに来る日だと勘違いしてたらしい(笑)
昨日のメールすんません(笑)
レッスン頑張ってね~(^-^)v
Posted by スト☆カフェ at 2012年08月02日 08:22
きゃぁ~!
ちろりなせんせい、とうとう、ほんまもんですね。
すごい!すごすぎる!←マジ尊敬してます。

わたしもまけずにがんばるぞぉ~

悲しみや痛みは、ちいさな箱に赤いリボンをかけて
心の奥に・・・・・・。

幸せな時と、明日を見つめて。

↑人様のブログで何を言うてるんじゃぁ!!
Posted by 雛雪 at 2012年08月02日 09:51
今日、お教室の日でしたねっ☆
ecco先生、ガンバレ!!
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年08月02日 11:40
ちろりなえっこ先生!!今日はお世話になりました〜(*^^*)

たくさんの子供達をみごとにアヤツル……いや、教えられるあなたはすごいです!

子供達にまぎれて作ったワタシでしたがとっても楽しかったデス(^^)お手伝いする余裕などなく…あはは

それぞれ色使いや組み合わせ方が上手で勉強になったな〜〜♪

あさひるパンがどぅでは、ちくわパンをゲット出来たし。プリキュアケーキも予約出来たし。タイルのテーブルと椅子も素敵でした(^.^)

楽しかった〜ありがとう☆
Posted by ハコバンスキー at 2012年08月02日 17:37
◆スト☆カフェんぼーる
 オーライ☆
でも遊びには行きます。待ってて。

◆雛雪さまんさ。
なんとでも書き込んでくださいましv
こどもたち相手に、楽しゅうございました。
んで、もし
雛雪レッスンがあったなら。
アタシすぐさま申し込みます!

◆呑み助みよちんv
はい。テンパリMAXのecco先生でございましたよ。
次はドール服のレッスンだ=!

◆ハコバンスキーさま!
ハコバンスキーさん。
準備よすぎ!
よくぞあそこまで持ち運んでこられました!
実は心強かったのよ!感謝!!!
子どもと接するのはもともと大好きですv
いろんな作品がみられて、
勉強になりました。
次は遊びに行きましょう!!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月02日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン行ってきます♪
    コメント(5)