◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月03日

レッスン報告♪

夏休みの思い出を飾ろう!
◆親子で作るお花のフォトスタンド◆

ご参加いただいたみなさま。
ありがとうございました。
時間内に出来上がりました。
みなさん優秀!
 手伝ってくださいました担当の方。
 お母様方。
 ハコバンスキーさん。
助かりました。感謝。

やっぱりこどもたち相手は楽しいですね!
こども大好き!!!
レッスン報告♪
みんな真剣。
目打ちで指を刺しちゃって、泣いちゃう子もいましたが、
最後までがんばりました!
レッスン報告♪

さあ次は
宮崎「すらり」さんで「布カフェ」ですv
お花のフォトスタンドと、小さなドール服を一緒につくりますv
がま口muuちゃん・タティングCottonSeedさん・羊毛petite*fleurちゃん
の4人と、各こどもがお待ちしております!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
こんばんわんこです。

わぁ、生徒さんいっぱい!!
本格的ですね。みなさん、とっても上手。
楽しさが、伝わってきそうです。

えっもう次の企画ですか?
すげぇ。

あ~、私も1度委託で参加させてほしいなぁなんて
思ってるのですが、如何せん、製作が追いつかない。
Posted by 雛雪 at 2012年08月03日 23:16
◆雛雪工作員。
 委託カモ~ン!
雛雪ドレスをきっかけに
宮崎でドール服が流行りだすかも!
ありがたいお言葉をありがとう。
お洋服が並んでも凹まないように、あたし、がんばる!
プレッシャーやわぁ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月03日 23:49
はじめまして!先日教室でお世話になりました小1坊主&小4娘の母です。友達がこちらに坊主が載っているよ~、って教えてくれてたどりつきました。
先日は大変お世話になりました!
2人もとても楽しく作れて、作品にも満足してます。
子供の教室だったので、手だしをなるべくガマンしてましたが、ホントは私が作りたかった(笑)
進行も楽しくて、先生と是非お友達になりたいわ~と密かに思いながら製作を見守って(見張って!?)おりました。

FBに教室の事をアップしたら、作ってみたい!反応が結構ありました♡ぜひ、次回は大人向け教室でよろしくお願いしまーす!
Posted by まりりんママ at 2012年08月07日 11:56
◆まりりんママさん!
お褒めの言葉ありがとうございます~~~!
初の大人数レッスンだったので
んもう始まる前からいっぱいいっぱいでした。
手伝っていただけて、ほんttttttttっとに助ったんですよ!
お・大人向け教室ですか?
こっ、心の準備がっ。
少しづつですが、前に進もうとあがいております♪
また会いましょう~v
お友達ぜんっぜんOKです!
生協そばのたい焼きやさんとかで見かけたら(笑
お気軽に声をおかけくださいv
たぶんテンパってるとおもいます(笑笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月07日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン報告♪
    コメント(4)