› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › ターザンスイミングクラブ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月10日

ターザンスイミングクラブ!

7月下旬スタートした
「延岡ターザンスイミングクラブ夏休み短期講座」全4期も
今日で3期目終了。
残すところあと一週間になりました。
3日コースから5日コースに変更したものの

5日コースって・・・・・・・。
・・・・毎日やん。叫び

と、申し込んだ後に気づくアホな親ですみません。

今日は、週に一度の撮影会でしたv
ウケルので、どうぞ。

午前中からテンションMAXの由海(よしひろ小3)
ターザンスイミングクラブ!

3秒顔付けができるようになった千海(ちひろ3歳)
ターザンスイミングクラブ!

背中浮きの練習なのですが、こちらもテンションMAX過ぎて・・・・・・。
ターザンスイミングクラブ!

ちょちょちょ!?!?!?!?足 閉じんか=い!危険
ターザンスイミングクラブ!
お嫁にイケナイ(涙)お嫁にイケナイ笑い


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 17:56│Comments(6)ファミリー情報
この記事へのコメント
ぎゃは~(*≧∀≦*)
ちひろちゃんアブねっ(笑)
まぁいいさぁ~可愛いじゃないの♪

ユウヤはお兄ちゃん(よしひろくん)と遊びたい!!
と今日も言っていたわ♪
高千穂お祭り来るよねっ(*≧∀≦*)
楽しみにしてるようです~☆
Posted by スト☆カフェ at 2012年08月10日 18:09
◆スト☆カフェラッテ
高千穂連れて行くぞ===!
お兄ちゃんだって!テレルゼ!
ついでに千海をお嫁にもらってくれ(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月10日 18:22
むはは 新型背泳スタイル
最高!!

すんごく楽しそうなお顔がよいですねぇ。
Posted by 雛雪 at 2012年08月10日 21:20
◆雛雪選手。
コーチはあたしの同級生です。
「さすがえっちゃんの娘やね。」
と、言われました。
どういう意味やねん♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月11日 04:39
3秒
水を浸けてもらっても平均になった。
って感じですね(笑)

背中浮き
おもいっきり
頭引っ張られてません!?

生で見たかったわ〜(笑)

パワーをありがとうございます(o>ω<o)

眠らなきゃ!!
と思うのに眠れなくて…

一難去ってまた一難…
でも、出来る事をしていかなきゃ!!
って思ってます(*^^*)
Posted by aki at 2012年08月11日 05:16
◆akiさんv
そうそう!一難は、ない人生よりあったほうが、これから先が豊かになるんだぜ!
と、言い聞かせて歩いております。
ぅぅぅ。あたしもがんばるよ。
あたしもいろいろがんばるよ。
Posted by ちろりなecco at 2012年08月11日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターザンスイミングクラブ!
    コメント(6)