› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › お待たせしております。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月15日

お待たせしております。

大降りになってきた深夜2時。
お盆の丑三つ時って、何かあるよね!何か出るよね!

なーんて、ついついテンション高めなブログになってしまう今日この頃。
こんなあたしですが、
実はちゃんと、リクエスト服をコツコツ製作中ですよ。
家事の合間に、がんばっておりますよ。
お待ちの皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

お待たせしております。
北九州市・F様のもとへ。
いってらっしゃ~い♪



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 01:50│Comments(4)手作りドール服
この記事へのコメント
う~ん、素敵!
打ち掛けだわさ。帯も本格的ですぅ。

しまねこさんたら、お幸せそう(^。^)

それにしても、ちろさんたら、やっぱ寝てない?
Posted by 雛雪 at 2012年08月15日 10:05
◆雛雪ねえさま。
今日はたまたま夜中の雨に起こされちった♪
一度おきると寝るのがもったいなくて・・・・。
でもやっぱり歳には勝てないわ。
お肌にすぐ出るようです。
気をつけます。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月15日 17:48
ecco姉さま、ステキ♡
Posted by *みよちん* at 2012年08月17日 11:15
◆みよちん姉さまv
ありがとう妹よ。あなたの布ナプも、さいこうにステキよ!
そろそろ出番だぜ!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月17日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしております。
    コメント(4)