› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › 甚平のサイズがおかしい。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月16日

甚平のサイズがおかしい。

しまった======================================叫び
甚平を張り切って作っていたら!
張り切って最後のすそ縫いの作業を終わらせたんだが!

甚平のサイズがおかしい。
たけが長いぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃクレイジー

これじゃ浴衣じゃん。
ただの浴衣じゃん。
なによこの わたウサギちゃんたちの
冷ややかな微笑み!(被害妄想)

いまからすそ上げじゃ=(T``T)

果たして、19日(日)の高千穂サルタフェスタに間に合うのか?!
そして、スパイダーマンの行方は?!
乞うご期待!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 02:36│Comments(4)手作りドール服
この記事へのコメント
ちろりなちゃん寝てないんやない…
私も少し寝不足~しかし昨日は睡魔に負けてゴットリ寝てしもぅた(泣)
できるだけで大丈夫だよ!!
がんばろやねっ♪
お祭り楽しもうね(^-^)♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年08月16日 06:37
◆スト☆カフェぴ
ぅん、ちょっと気持ち悪い(笑
ああでも寝るのはMOTTAINAI。
サルタフェスタ楽しむよ~!
雨が降りませんように!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月16日 08:22
ん、まっ
奇遇ですわ。
わたくし、先程最後の仕上げで、前たてが1mmほど中央から
ずれてることに気づきましたの・・・・・。
できるなら、気づきたくなかった(ToT)/~~~
もう、ぐれてやるぅ。不良になって寝てやる!!

気持ち悪いくらい寝てない?
大丈夫ですか・・・・・・・・。
Posted by 雛雪 at 2012年08月16日 16:26
◆不良少女雛雪♪
寝る不良って(笑)
そうなのよ。1mmの世界なのよ。
そして気づくのは大体最後の仕上げのときなのよ。
わかってくれるか雛雪殿。
何だか最近、短時間でガッツリ眠れている気がするのです。
天気が不安定だと、体調も不安定になるのは
やっぱり歳のせいなんだわ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月16日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甚平のサイズがおかしい。
    コメント(4)