› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › ありがとうございました猿田祭。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月20日

ありがとうございました猿田祭。

・・・・。

ぁぃー。

↑もぬけの殻状態(笑

昨日高千穂で行われた「猿田祭~サルタフェスタ~」
ありがとうございました猿田祭。
お越しくださった皆様。ありがつございました。
ああ、キーボードもまともに打てなくなってる。
もっかい。        ありがとうございました。

午前中の風は涼しくて、
「ぉっ?サスガ高千穂!」とおもいきや、
お昼から、フツーにアツーくなってきやがりました。
いいのよ。それが夏ですもの。
夕方になるにつれて、お客様の数もだんだんと増えていき・・・。
あたし、最後のほう、どんな顔してた?人の顔、してた?

ストカフェパパの運転についていき、生まれてはじめての高千穂運転。
お店のセッティングが終わったらまず、
ストカフェさんと、

生ビールを飲んで

お店スタート!(笑

やっぱアルコール入っちゃだめね。
おつり間違えちゃった赤面
でもちゃんと、プチワークもしたのよ。したのよ。
ありがとうございました猿田祭。
福岡出身宮崎在住の女の子。
お母さん、プロやった(爆)

そしてなんと!児湯郡からkom*kom親子がやってきた!
木城から高千穂まで、3時間かけて。
にもかかわらず誘導のおっちゃんからなぜか怒られ怒り返して(笑
でもそのあと、ストカフェさんとこですっごい可愛いケーキデコしてご満悦v
めでたしめでたし。


でもあまりの忙しさと暑さに、写真を撮りそこね・・・・(T.T)

最後の一枚は、

これ
ありがとうございました猿田祭。

どんだけ呑み助やねん。

ではでは高千穂猿田祭スタッフの皆さん。
うずらなちゃこ♪さん!!!初ウズラビックリしたけど美味しかったよ~!
お越しくださった皆様。
ありがとうございました。

また来年会えるといいなぁ。


今日は、こどもたちのスイミング短期講座、最終週です。
そのあと歯医者さんに行って、みよちんのおうちに遊びに行ってv
夕方からリレーフォーライフのミーティングに行ってきます♪


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:34│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
ちろりな飲みウズラの助ちゃん♪
おはよー!!
(*≧∀≦*)だは☆
昨日はマジお疲れさんでした♪
もぉ楽しかった~(*≧∀≦*)♪
ビールもうまかった(笑)
1日が早かったね♪
kom*kom さん親子にも初対面~教室にも参加して貰って感激やったよアタシ♪
何か怒られたと?知らんかった…
今日も1日頑張ろやね♪
夜は、ミーティングで☆
またよろすこです☆
Posted by スト☆飲み助カフェボール♪ at 2012年08月20日 06:51
◆スト☆飲み助カフェボール♪
なんか名前、長くね?
お互い、長くね?
運転手なのに生ビールが飲めるイベントって
なかなかないよ?!
幸せなサルタフェスタでした。
また来年行こうね~!
高千穂の皆さんサイコ=!セクシィ=!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月20日 09:44
お疲れ様でした(*ymy*)

私!!
10月初(本格的なのは…)出展決定\(*^O^*)/

色画用紙と、ポスカを駆使して、看板!?作ってるんだけど…それで大丈夫かな!?
なんせ、頼れる力は我が子2人なもんで…

机や椅子、それらしい折り畳み式のなんて無いから、
食卓並のを持って行くつもりなんだけど(;^_^A
めっさ、運ぶの大変そう←準備資金がほとんど無いのです(笑)

ホームセンターで安売りしないかなぁ(><)

でも、まぁ(*´∀`*)
今から、ワクワクドキドキです((o(^∇^)o))


私も早く、一杯飲んでやれる余裕が欲しい!!←目標間違ってる!?
Posted by aki at 2012年08月20日 14:09
昨日はお疲れ様でした^^

最後の方は・・・ ちゃんと人の顔をしてましたよ

ちろりなeccoさんのワークショップ
娘にさせようと思っていたのですが
さすがにあの状態だったら無理だろうと確信しました^^;

大盛況でしたね

何もお手伝いできず 申し訳ありません

休む間もなく動いているのを見ると
大丈夫かなぁ~と ちょっと心配になります
Posted by ちゃこ♪ at 2012年08月20日 17:07
◆akiさん!
祝!!!初出店!!!
いいじゃんいいじゃんよかったじゃん。
アタシもいまだに試行錯誤しながら搬入しておりますよ。
応援してるぜ!

◆ちゃこ♪さんv
昨日はありがとうございました~!
ちゃこさんこそイベント直後だというのに!人の顔!(笑
高千穂人は、やわらかくていいですね!
来年は、もっともっと充実させていきたいと思いました。
いけるといいなぁ。
ちゃこさんのお店も行きますから!明るいときに(笑
お待ちくだされ・・・!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月20日 17:48
来年は 最後の一枚に
参加したいぞなもし(≧∀≦)!!
Posted by kom*kom at 2012年08月21日 18:31
◆kom*komどん。
 そこかよっ。
スト☆カフェ・ちろりな・kom*komがそろったら、
イベントは酒臭くなるんじゃないか?
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月21日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました猿田祭。
    コメント(7)