› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › コト・モノ・くらし行ってきましたv
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月20日

コト・モノ・くらし行ってきましたv

癒されに行って来ましたよ。
昨日行けばみよちんに会えたのにっ。ニアミス。

イオン延岡1階催事場です。
あたしの心をわしづかみにしたものは・・・・・

じゃーん。
コト・モノ・くらし行ってきましたv
Lampwork monet
ランプワークモネさんの、ガラス細工アクセサリー。
かっ、かわぃぃぃぃいいいん!
ノスタルジックなオレンジと、なつかしいイエロー。
たっ、たまらん。
すっごい欲しかったんですけど、
さっきサーティーワン行ったせいで買えませんでした。
どんだけサーティーワン?!(笑

スタッフさんオススメのガラスのヘアゴム。
コト・モノ・くらし行ってきましたv
小さなガラスモチーフとか!
かわいかッたですよ~v


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 14:00│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ちろりなお元気ママさま

お暑うございます。

涼しげで素敵!
宮崎ってほんと素敵手作りが、多いのですね。

ていうかわたくしが、出不精なだけかもね。

暑いけれど、そろそろ秋物を・・・・・・。

ちろりな一家の傘下に加えていただく分も作り始めねば・・・。
Posted by 雛雪 at 2012年08月20日 15:57
サルタフェスタお疲れさまでした☆私も朝から一緒にビール飲みたかった←そっちかよ!

ガラスのアクセいいね〜キレイやなぁぁ(^.^)癒されマス
レポありがとう♪
Posted by ハコバンスキー at 2012年08月20日 16:02
◆雛雪姉さま。
今日はサスガに眠いです。
ああでももったいない。寝るなんてもったいない(笑
そうなんですよ、秋冬物を作り始めなきゃ、
夏が終わったらあっという間に正月ですもんね!

◆待ってたぜハコバンスキー!
「タイルの作品」っちゅーのが、なんかわかんなかった・・・。
木片の壁のことだったのだろうか。かっこよかったよ。
反対側の店舗はお客さんが多くって、なんか写真構え辛かったの・・・。
キレイが伝わってよかったですv
次は飲めるイベントに・・・!?
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月20日 17:55
今日も色々有り難うさんでしたぁ♪
お好み焼き美味しかったね♪
また行こうね♪

これから、めっちゃ行きそうな予感やし(笑)

ポニョ千海ちゃんのあの表情が可愛くてたまらんよ(*^^*)♪
由海くんもユウヤにガンダムくれて超優しい(T_T)
私に怒られて泣いてたユウヤは帰りに大切にずっと手に握りしめてたよ♪

有り難う(*^^*)
Posted by スト☆もんじゃカフェお好みコーン at 2012年08月21日 00:18
◆をぃ。
だから名前が長くなってるってば!(笑笑笑
もう、イチゴなんだか、とうもろこしなんだか解らんがな(笑
ぃゃアタシももっと早く由海を黙らせとけばよかったと後悔。
次こそびしっっと決めますので
また一緒におねがいします~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月21日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コト・モノ・くらし行ってきましたv
    コメント(5)