› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 夏休みの思い出。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月31日

夏休みの思い出。

由海(よしひろ小3)の
今年の夏休みの思い出は
花火大会でもなく
スイミング短期講座でもなく
お泊りキャンプin Hadashiでもなく
夏休みの思い出。
延岡ヘルストピア
でした。

夏休み中、ただ一度だけ、
延岡ヘルストピアに行きました。
友達とは、少年団のおともだちと、そのお母さん・高岡2号ちゃんです。
高岡2号チャンは、
がっつり水着を着て
ブイブイ、プールの中に入ってゆきました。
ナイスバディやし。ちぇ。(←ヒガミ)

さて、高岡2号ちゃんの息子(小3)なのですが、
めっちゃおもろい。
なんちゅーか、んもう君がそこにいるだけで、横隔膜が鍛えられえる。

ぱっと見クールなイケメン君なんだけど、
プール内にラジオ体操が流れると
夏休みの思い出。
奥が由海、手前が高岡2号息子。
本気で体操してたわ。

そして、われらが千海は・・・・
夏休みの思い出。
高岡2号ちゃんの背中から離れない。

いってらっしゃ~ぃ・・・・・・。
夏休みの思い出。

高岡2号ちゃん、こどもたちと鬼ごっこしながら、流れるプールを7周くらいしてましたわ。

そらナイスバディにもなるわ。

遠く高鍋から延岡ヘルストピアまで。
ようこそお越しくださいました。
ステキな思い出をありがとう!
あなたの言葉が、今も胸から離れません。

「延岡って!都会やねぇ!」

そうでもないよ。




只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 19:38│Comments(2)ファミリー情報
この記事へのコメント
あはは♪もぉいっつもblog見てウケてますがな私(笑)

なんけ~あのラジオ体操の画像は(笑)たまらんツボ~(*≧∀≦*)
『稲中卓球部』のマンガの中に出てきそうやし!!
(知ってるかい?)
あはは~(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェピア at 2012年08月31日 21:31
◆スト☆井沢
いなちゅうぅう~(笑
元彼と呼んでいた思い出の漫画ですが何か。
高岡2号ちゃんとこの息子は、こう見えても
少年団陸上ではめっちゃかっこいいのよ!
記録保持者よ!
でもいつもこうなのよ!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月01日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの思い出。
    コメント(2)