› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › 雑貨マーケットPokke!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月06日

雑貨マーケットPokke!

必死です。
やっとベースが出来上がりました。
結構早くから計画的に動いていたつもりなのだが。
主婦って、あいまいでうまく行かないトコがあるよね♪
雑貨マーケットPokke!
今からリボンとか、モチーフとかの飾り付けです。

今回、ナチュラル系お洋服を大量生産。
でも、まったく同じものは わざと作りません。

9月9日、日向アニヴェール迎賓館にて
雑貨マーケット「Pokke」
開催ですv

間に合えば、
ウェディングブーケをディスプレイできるかも。
・・・・・。(しばし無言)

まあいいわ。
グッバイスパイダーマン。




只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 11:00│Comments(2)ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント
eccoさん、ステキ♡
ナチュラル系、喰らいついちゃう(笑)
ベースだけでも、大好きよ♡
ゲットしたいぃ~っ!!

イベント、ガンバロウ☆
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年09月06日 16:29
◆みよちんv
みよちん、ありがとハート
あれ?あたしのPC、はーとのマークが出ない。
ち、チクチョー(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月06日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨マーケットPokke!
    コメント(2)