› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › Pokke・・・・・
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月06日

Pokke・・・・・

ねむいねむいねむいねむい。
やばいやばいやばいやばい。

今さっき、
オーダーいただいたウェディング衣装が出来ました。
まだブログアップ許可をもらっていないので、
ちょこっとだけお見せしちゃったりv

じゃーん!
Pokke・・・・・
・・・・・。
な。
なんじゃこりゃ?
ふふふ。
次。
Pokke・・・・・
なんだと思う?
なまら小さいのう。
Pokke・・・・・
もしやこれは。
アジアンな。
アジアーンな香りの。
しかも かなーり小さい・・・・
Pokke・・・・・
吉祥結びさ!!!!!

アホ過ぎる!アホ過ぎる小ささ!!!
なんとでも言うがいいわ。
これをー。ココに縫い付けてー。
Pokke・・・・・

こんな感じになるのさ====!
Pokke・・・・・

そう。
色内掛けの中身ですのよ。

一体!どんなお色の内掛けなのか?!
そしてスパイダーマンの行方は?!

乞うご期待!

そして、ちろりなは日向イベント「Pokke」準備に向かうのであった・・・・。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 22:09│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
うわー!細か過ぎて頭痛くなる(笑)
Posted by tsun at 2012年09月06日 22:27
◆Tsunちゃんv
なるよ。痛くなるよ。危険だよ。
ウフフフフフ(壊)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月06日 22:34
ちろりなさんの指は、竹串くらいなのよね…きっと゚+。(*′∇`)。+゚


細かくなくても、眼精疲労から頭、肩まで痛くて…
ビタミンB1と目薬、買ってきました(笑)

高いお薬は手が出ませんでした(^^;

効いた気になって、頑張ります。

にしても、次から次へとスケジュールをこなす
ちろりなさんに脱帽です。
Posted by aki at 2012年09月06日 22:54
うぁちゃちゃちゃー(*_*)
超スゲぃ~!こんま過ぎる~♪

んもぉ可愛すぎるやん♪
受け取った方は感激するに違いないわ♪
私もまだイベント準備中よ☆
目が(∋_∈)ショボショボするけど
頑張るで!!
ちろりなちゃんもファイトだ!!
Posted by スト☆花嫁カフェ♪ at 2012年09月07日 00:14
◆akiさんv
そー、そー、そー。
たこ焼きなんかね、指を直接刺して、ちょちょちょって、食べちゃうv
んなわけなーぃ (`ロ`)へ
アタシも時々ドリンク飲みますのよv
てへv

◆スト☆ショボフェ♪
こんまいやろ~♪
アタシ今、仮眠終了。
千海が寝ぼけて起きて来ないことを祈りつつ
ラッピングやねん。
がんばるで~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月07日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pokke・・・・・
    コメント(5)