› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › ちろりなワークショップ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月09日

ちろりなワークショップ!

本日
日向アニヴェール迎賓館にて
雑貨マーケット「Pokke」開催です!

ねみ~~~~~~~~!(宮崎弁全開)

今日はデすね、新作ワークするでございますよ。
すっげかわぃぃでありますよ。

コルクの、森の花かごです。
ちろりなワークショップ!

この、ちらりと見えるコルクがセクシー。
ちろりなワークショップ!

森ガール、カモ~~~ン!(テンションがおかしい。)

裏メニューで、シルバニアサイズのチュニックも準備してますv

ではでは、会場でお待ちしております~!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ねみーー!………(-_-)




いかんいかん(笑)!!
私も目を閉じたらいつでも寝れる感じがするぞぉ~(笑)

頑張ろうぜぃ!!
おー!!
Posted by スト☆ネムネム at 2012年09月09日 06:24
おはよう!!
今日は楽しもうねっ☆

この日のために(?!)
ワイン、超・空けたっちゃない??(笑)
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年09月09日 08:06
確かに…子供がいるとf(^^;
夏休み
思ってるより何も出来んかった(T-T)

私も、家事おろそかなのになぁ…←

人に教えられる才能もスゴいです(@゚▽゚@)
Posted by aki at 2012年09月09日 14:52
◆ネム☆ネム
おつ。そしてまたよろ。
とりあえずやすもう。

◆みよちん
ぅぉぃ。ほんとに飲んでそうじゃね?ちろりなの血、ワインじゃね?
いいえちがいます。木工用ボンドです。

◆akiさんv
んふvでも実は教えるのは苦手v
「これ」「あれ」「この」「あの」が多すぎて、年を感じる今日この頃よ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月10日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりなワークショップ!
    コメント(4)