› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › Pokke&すらり。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月10日

Pokke&すらり。

日向アニヴェール迎賓館にて開催された
雑貨フェア「Pokke」
だだだ大好評!
ありがとうございましたv
意識が朦朧とする中(大げさなAB型)、カメラ起動。
ちょびっとですが、
ごらんください。
まずは、ちろりなブースから一望してみる。
Pokke&すらり。

ちょっと視線を落としてみる。
Pokke&すらり。

外から見てみる。
Pokke&すらり。
↑お?左側は ちろりなワークでは???

近づいてみよう。
Pokke&すらり。
ハ〇バンスキーちゃんか?!?!

ワークはこんなカンジ。
Pokke&すらり。
ブライスな香り。

以上。レポート終了。

・・・・。

バタリ。

気がついたら朝みたいな。
今日からまた日が昇るみたいな。

でも本当に楽しかった。

オーダーいただいていた方と直接お話できたり!
ウェディングディスプレイをめっちゃ見られちゃったり!
忙しくてほかのブースに遊びに行けなかったり!
「ブログ見てますv」って言われちゃったり!
「ブログ運営してますv」って言われちゃったり(みやちゃん)!
牛つながりのお姉さんがキレイだったり!
ペンタブレットを買いたくてたまらなくなったり!!!!
書ききれなくてすみません。
「あたしのこと忘れたの?思い出させてやるわ。」って方は、
コメントから、ぜひ自己申告を。

たくさんのお越しありがとうございました。

アニヴェールのさおりさん!さおりパパママ!クリソツ姉さん!
ありがとうございました。

mi-moファミリーの皆様!最後の最後まで おつかれさま!
今日くらいゆっくり休めますように。・・・って、主婦に休みないか。
とにかくありがとうございました。またよろしく~v


・・・・。

んで、
今から、

宮崎イオン近く
「すらり」さんでワークですv
10時~15時
「コルクの花かご」
「シルバニアサイズのチュニック」
スタンバってますv

千海をはじめ、muu(針と糸を使わないがま口)さん・プチフル(ニードルフェルト)ちゃんの子供たちもキマスv
cotton seedさんのタティングレースもできますよv
まってま~すv



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:58│Comments(15)イベント
この記事へのコメント
今日もなの?!
えっこさんのパワーすごすぎるぅ~
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
無理ないようにがんばってね!!
Posted by ももた at 2012年09月10日 08:02
そのパワー、行動力を分けてくれぃっ!!
Posted by tsun at 2012年09月10日 08:38
昨日はお疲れサマンサ。。(o_ _)o
あなたのパワーのみなもとはっ!!(問)
来週も宜しくお願いしますっ☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月10日 08:48
ちろりなちゃん☆お疲れしたっ♪
楽しかったね(*^^*)

な、なんと今日もなのね♪スゴいな!!

パワフルちろりなちゃんを延岡から応援してます(*≧∀≦*)♪
Posted by ストリ☆ at 2012年09月10日 08:54
たくさんの資材を目の前にしてのワーク…心が踊るよね!?!
あれとこれを組み合わせて〜位置をきめて〜ってやってるのしあわせでした(^^)資材あらしてごめんなさい。

シルバニアサイズのウェディングは、細やかさに気が遠くなる程美しくて毎回口あんぐりです。

今日はすらりさんですね〜夕べはしっかり休めたのかな?
ワタシなんて遊びに行っただけで疲れたのに、ちろりなちゃんパワフルだね〜
Posted by ハコバンスキー@ちろりなワーク超満喫 at 2012年09月10日 11:04
お疲れ様でした。

突然の訪問で驚かせてすみませんでしたm(__)m

嫁さんが雑貨好きで良い物があって良かったと喜んでました(^-^)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ
Posted by リスロン at 2012年09月10日 12:22
すごい人でビックリでしたわぁ( ;´Д`)

不器用なのがバレてしまいましたが…
かわゆく出来たフラワーアレンジは、さっそく事務所に飾っちゃったもんね(*´艸`*)

ってか、どっからその体力が湧いてくるんやろうか( ー`дー´)

ワインいっぱい飲んでるから?(●´ー`●)←
Posted by ひずき at 2012年09月10日 12:30
◆ももたんままん
こちらこそ、生まれてんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑
また会いましょう。
こんどこそショップに行くぜ!

◆Tsunちゃんv
よっしゃ!差し入れに注入して持っていくぜ!でも、
食べたらきっと 軽く老けると思う。

◆kom*kom隊長!
(答え)やせるかも知れないという妄想。

◆すとり☆かふぇ!
次は今週末のリレー・フォー・ライフと北浦マルシェだ!
休んでる暇はないぜ!アリナミンで乗り切るぜ=!

◆ハコバンスキーご夫妻。
こちらこそ!あなたたちのラヴラヴラ振りには脱帽です。
うちも見習わないといけないわ。愛が足りないわ。がんばるわ。

◆リスロ~~~~~~~ン隊長!
千葉の香りをありがとうございました。
次は9月15日のリレー・フォー・ライフでお待ちしております(笑)
午後三時から、ウチのブースはおでんの振る舞いをします。早いモンがちですよんv

◆ひずきんv
不器用万歳!勇気のみなぎるワークをありがとう。
して、
あんなたくさん飲んでません。
アタシの血がワインになっちゃう。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月10日 19:36
pokkeお疲れさまでした(^ー^)
今日もワークだったんだね!!
アリナミンが手放せませんな
Posted by *みよちん* at 2012年09月10日 20:35
すごすぎる・・・・
やっぱりすごい eccoさん

燃え尽き症候群なんて言ってられないなぁ・・・

今日も 来週も お疲れ様です
Posted by ちゃこ♪ at 2012年09月10日 21:45
お疲れさまでした!ありがとうございました!
その底知れないパワーは、
きっとなんかの神様が降りてるはず~ハズ~は・・

ではまたどこぞでお会いいたしましょう。(^0^)/
Posted by たま at 2012年09月10日 22:49
◆みよちん
ええ。ちろりなみん製作所です。

◆ちゃこ♪さんv
旦那様のおかげです。
昨日はお皿を洗ってくれました。
だから今日くもりなんだわ。

◆たま さんv
ダイエットの神様だけは降りてきません。ぅぇぇぇぇぇぇ(TmT)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月11日 07:33
仕事終わり次第飛んで行きます(^-^ゞ
Posted by リスロン at 2012年09月11日 12:15
◆リスロンさんv
仕事終わりは夕方ですか?
夕方は、ストカフェどんと、ちろりなだけかもしれません。
おきをつけておこしください~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月11日 15:47
你好,博主。能不能帮我看看我这个的站,差不多俩年了,百度收录才几个页面,这是怎么回事呢??!ENDVALUE!
Posted by Judith Ann Mcdermott at 2012年10月15日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pokke&すらり。
    コメント(15)