› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › プリキュア祭り。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月11日

プリキュア祭り。

いい加減、布が家を侵略しつつあるので、
千海(ちひろ3歳)の幼稚園バッグを作りました。
アイロンかけを怠っているのでしわくちゃですが、
千海は喜んでくれるに違いない。
プリキュア祭り。
ピンクの生地が、いま宮崎で放映中の「スマイルプリキュア」
赤い生地が、むかーし放映されていた「2人はプリキュア スプラッシュスター」
どうでもいいわそんな。プリキュアならいいわ。(笑

中はちゃんと、裏地をつけて、フリフリ内ポケット内蔵。
プリキュア祭り。
お着替え仕分けもこれで完璧ね!

さて次なるイベントは、
リレー・フォー・ライフ「ワーク祭り」ですv
9月15日お昼から、翌日16日の朝まで。
延岡市 北川運動公園にて、「がん」と向き合う人たちを盛り上げる
チャリティーイベントです。

入場料500円(全額寄付)
がん経験者・18歳以下は無料。

15日ワークショップ参加ショップ

◆Pekoe(ペコー)(流木雑貨ワーク・布小物・ドール服)
◆はっぴー*たいむ(100均アレンジ雑貨・キッズゲーム)
◆フェイシャルサロンJade(ネイルアート・いいお茶)
◆Ribbon Design Office(ウォールステッカー製作・販売・魅惑のワーク)
◆kom*kom(ナチュラル雑貨:かるぃ人生相談)
◆Strawberry☆CAFE(スイーツデコ:もりもりワーク)オールナイト営業(笑
◆ちろりな製作所(ドール服・花雑貨:小さなワーク)オールナイト営業(笑

くわしくは、「リレー・フォー・ライフ」で、検索ポチッ♪

ちなみに、ちろりなとスト☆カフェどんは16日、リレーフォーライフ終了後、
スミエのお祭りwith北浦マルシェに移動。
AKB48なみのスケジュールだわ。
アカンベー48。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 15:42│Comments(2)ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント
先日はhaico本店がお世話になりました~
超!面白い人だったそうです(笑)
私も機会があればお会いしたいものです

二人はプリキュアって
10年近く前?そんなにたってないかな(笑)

うちもペンタブam〇zonで買いましたよ(T_T)

ポストカードお買い上げありがとうございました!

なんていい人♪

オールナイト営業頑張ってくださいヽ(^o^)丿!
Posted by むつ at 2012年09月11日 17:30
◆むつ姉ちゃん。
おもしろいちろりなデす。てへ。
いつか絶対会いたい むつさんです。そのときはよろしくです。
あなたのおかげで、
ペンタブが欲しくて欲しくてたまりません。
どうしてくれよう、この気持ち(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月12日 05:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリキュア祭り。
    コメント(2)