› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › みんな同じ空の下。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月18日

みんな同じ空の下。

シルバニアファミリーのお洋服を、ヤフオクに出品しはじめたのは10年ほど前。
嬉しいことに、ネットや口コミを通して注文いただけるようになり
写真そのままシリーズをこなすこと6年。
いつのまにか、隙間用の衣装ケースに布が入りきらなくなって・・・。

先日「hana87」さんでGETした 蓋つきカゴに布のお引越し!
ウェディング用の資材は入っていませんが。
みんな同じ空の下。
これでカゴごと家の中を移動できる~v
しかも、置きっぱなしにしてもかわぃぃぃぃぃ~v

・・・。
ハンドメイドされる方ならわかってくれると信じてます。
布やら毛糸やらビーズやら、
はまればはまるほど増殖していきません?????
旦那様に突っ込まれちゃって
「ぃぃじゃんぃぃじゃんv腐るものじゃなくってよ。てへぺろぺろぺろ。」
って、言い返したりしてません????

10月のボンベルタのイベントには、
ちろりなのミラクルチョイスなハギレを出品しようかなぁ。
と、たくらんでおりますよ。

さて、
さっそく来週から
イベントどんどん目白押しみたいな。
銀魂DVD見てるヒマはないみたいな。

ちょこっと書き出させてくだせぇ。

9月
22日(土)「お肉屋さんでフリマ」
23日(日)「スミエフェスタ・北浦マルシェ」

30日(日)高鍋西小運動会

10月
5日(金)~9日(火)ボンベルタ橘「まちの小さな雑貨屋さん」
13日(土)高鍋でイベントかも・・・・?
14日(日)日向エキイチ
22日(月)すらりさんで「布カフェ」
28日まちなかハロウィン

   




只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:54│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
\(◎o◎)/すげぇ!!
可愛い生地が沢山だね♪
そうよ~腐るもんじゃないわ~♪

あのリンリンで頂いた生地も入ってる?(笑)あはは♪
またリンリン行きたいね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月18日 10:11
【お肉屋さんでフリマ】
すごい!!気になる!!(笑)
コロッケとかハンバーグとかしか、浮かばない私。←
私も、ボロ狭アパートなのに…スチール棚に溢れんばかりにありますのよ…オホホ(^o^;)

OFの前はバッグや小物にはまっていたから、大物な生地もまだある(>ω<)

でも、チェックしちゃうんですよね…手芸屋さん行くと(;^_^A
Posted by aki at 2012年09月18日 10:21
◆スト☆カフェ
りんりん~~~~(笑
もう名前聞いただけで笑えるんですけど(笑

◆akiさんv
そう。チェックは怠りません!
早く消化しなくては。
がんばろ。一緒にガンバロ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月18日 10:27
遅ようございます。わたくし、さっき起きました。

布もイベントもすごいですね!
私も布が多すぎてこまってます。好みはどんどん変わりますし〜。
Posted by tsun at 2012年09月18日 10:28
おほほ・・・どこも一緒さんすね。よかった・・・ホッ

布にレースにパーツ、果ては、野山での拾い物まで
ぜーんぶ宝物ですよぉ。←息子曰く、「ごみもあるよぉ。」

私めは、布類は、押入れダンスに二棹、レースやパーツは
つり具用の収納箱に毛糸は戸棚とダンボールに
狭い作業部屋は、どんどん狭くなるのですじゃ。

ひそかに がんばってますよぉ。
Posted by 雛雪 at 2012年09月18日 10:44
◆Tsunちゃんv
ぜひTsunチョイスハギレコーナー作ってください。

◆雛雪ねえさん。
ひそかに、ありがとうございます。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月18日 11:48
こんにちは(^_^)/

毎週イベント凄いですね( ̄0 ̄)/

北浦に行きたいところですがサッカーの試合で昼過ぎまで拘束(´Д`)

逃げ出せたら行きます(^-^ゞ
Posted by リスロン at 2012年09月18日 12:20
お肉やさんフリマ!!なんだなんだ!?
気になるーーー!ハムとかコロッケの気配(笑)
Posted by むう at 2012年09月18日 13:15
◆リスロンさんv
ご無理はされますな。といいつつ、北浦は夜9時までですよ~と、つぶやいてみます(笑

◆むうちゃんv
気になるやろ?あたしも前から気になってたイベントなのよ。
帰りは確実に肉を買って帰ります。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月19日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな同じ空の下。
    コメント(9)