◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月26日

還暦祝い。

ぼぼぼぼぼぼボンベルタのね、イベントがね、
10月5日から9日までなのね、
もうね、
いっぱいいっぱいYO!

8月から準備していたはずなのですが、
なんでじゃ?

ドール服製作と平行して、
お花の注文をこなしておりました。
ダイニングテーブルが
とんでもないことになっております。ぁぅぁぅ。

「還暦祝いに、首にかけた後、壁に飾れる真っ赤なアレンジを。」
ということです。
還暦祝い。
情熱的アレンジ。
正面から見たらこんなカンジ。
還暦祝い。
・・・。
シルバニアの糸くずとか、付いてないよね?(笑)

本日、延岡に旅立ちました。
還暦おめでとうございます。


さ、
ぼぼぼぼぼ、ぼいんべるたぼいんべるた危険



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
ちろりなチャン〜ブログ更新がなかったから、とうとうダウンしちゃったのカシラ??
なんていう心配はいらなかったのね(^.^)

還暦祝いのお花とぉーっても素敵ですね〜♪オーダーした方のアイディアもナイスだわ!
わたしも今取りかかってるクラフトバッグがんばろー☆
Posted by ハコバンスキー at 2012年09月26日 08:19
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ~(笑)
ボインベルタ(危)(*≧∀≦*)
ギャハハ!!たまらんたまら~ん(笑)

来月の5~9日頑張ってね♪
還暦お祝いの作品超綺麗♪
この色の赤超好き(*^^*)
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月26日 08:21
◆ハコボインスキーちゃんv
クラフトバッグも作れるのね!すごいなぁ。
ところで今日は、アサヒルバンガドゥーは定休日だっけ?
おひとりさまランチにいこうかと。

◆スト☆ボインカフェ
実はただのタイプミスだったんだけど、
打った自分にクリティカルヒットだわよ。
ボインベルタ!怒られそうや(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月26日 08:36
ブログ更新ないと 寂しかったです><

還暦祝い 素敵ですね~
ウチの親族では母を残すのみだな・・・

29・30日 延岡イベント フライヤ~間に合いそうですか???
Posted by ちゃこ♪ at 2012年09月26日 08:46
◆ちゃこ♪さんv
寂しさをありがとうデす。
フライヤ=でしょ~~~!
・・・・。
出来上がりは10月10日なんですよ・・・。
しまったなぁ。。。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月26日 09:20
あさひるぱんがどぅーの定休日は火曜日よ〜(^^)
ワタシも覗いてみようかな?遭遇できたらラッキー♪
……臨時休業日とかだったら??
Posted by ハコバンスキー(再 at 2012年09月26日 10:58
ぼいんべるた☆の準備だったのね(T^T)
ごめんねぇ~。。忙しいのに
メッセージ*送ってた④。。

ブログも更新ないし。。
メッセージもしばし なかったんで
ダウン☆したと 思ったじょーーーっ(T^T)ゲンキデナニヨリ♪

製作* フライヤ=* 詰まってますな。。

。。。ファイティン!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月26日 20:05
ちろりなさんが、忙しさの余り、壊れたかと…(笑)

精神年齢、若いって事は良い事です!!
実年齢から10引いてみましょう。
ほ〜ら、なんでも出来るきがするよ゚+。(*′∇`)。+゚♪(笑)
バイタリティーも、見習いたいのですが、家事の手抜き具合が、いかほどなのかタコほどなのが←(-_-)
そちらも、見せて頂きたくなりますなぁ(´ψψ`)

イベントガンガン頑張って下さい。
ボインも頑張って下さい\(^o^)/
Posted by aki at 2012年09月27日 01:49
◆ハコボインスキーちゃんv
昨日はどうもありがとう。やっぱお一人様は寂しいもんね!
また誘わせてください。
高鍋の美味しいところおしえて~v

◆komボインkom隊長。
もうね、壊れかけのレイディオですよ。
すべてがボインに見えてきた。
ボインベルタ恐るべし。

◆ぼkiんさん
  ↑もう誰だかわからんぜよ。
ボインがんばるってどんなん?(笑
手抜き具合。ブログにアップできないくらいですわよ。
今日も一日がんばるわ=!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月27日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝い。
    コメント(9)