› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › まちの小さな雑貨屋さんVol.4!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月27日

まちの小さな雑貨屋さんVol.4!

10月5日(金)~9日(火)
ボンベルタ橘東館5階催事場にて
「まちの小さな雑貨屋さんVol.4」
開催されます。
ちろりな製作所、出展させて頂くことになりました。
ありがたい。

昨日はハコバンスキーちゃんと初デート。
やっぱ初デートは
高鍋「あさひるぱん」だよね!
ちくわパンだよね!

月見ヶ丘の美味しいコーヒーでリフレッシュ!
ハコバンスキーちゃんありがとう。
ちゃん付けでいいのだろうか。ドキドキv

ボンベルタに持っていくもの。
ちょこっと公開いたしましょう。
まちの小さな雑貨屋さんVol.4!
メガネ新郎。新鮮です。
ワイヤー作家YUMARIさまさまに教えて頂きました。めがね。

どや顔ですなぁ。ウチの猫たちは。
まちの小さな雑貨屋さんVol.4!

お越しいただいた方にお見せしまくって
福島へ旅立ちます。
まちの小さな雑貨屋さんVol.4!
末永くお幸せに・・・・v
みなさんにも、幸せおすそ分けですv



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 10:30│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
かわゆい(*≧∀≦*)

まちのちいさな雑貨屋さん、日曜日に行ってみる予定だよ~☆
楽しみだぁ(*≧∀≦*)
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月27日 12:11
ぼいんぼいん(≧▽≦)♪コメ返しに爆笑〜

昨日のおデートわくわくしたよ!ロングヘアーをなびかせたちろりなちゃんが現れた時はドキドキ。ふたりの手似てるね(^^)と、口説かれて(違うて!)もうトリコ?頭の中にドリカムの歌が流れました。

そして、別れてから気がついた。ワタシ服を裏返しに着てましたわorz

色んな話が聞けていい刺激を受けたなぁ!楽しい時間をありがとうでした♪またおデートして下さいね\(^o^)/
Posted by ハコバンスキーちゃんv at 2012年09月27日 15:24
◆スト☆カフェどん
日曜日日曜日・・・(メモメモ)
ついでに手伝って帰ってよ(笑

◆ハコバンスキーちゃんv
ぎゃはは!ドリカム~(笑)
どの曲やねん(笑)
でもほんとに、手がそっくりでビックリした。
なかなかいないよ、オレンジ入った肌色。
仲間!ピンクが似合わない同盟だわ!
あたしのほうがちょっと毛深かったがね・・・・。

裏返しは気がつかなかった。
向かい合わせだったら気がついたかもね。
だいじょうぶ。某らいくさんも、しょっちゅう裏返しです。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月27日 15:38
ボンベルタは遠いなぁ…(´・ω・`)
行動範囲広すぎて脱帽っす(●´ー`●)

私11月のイベントで、アンティークドールの展示販売出来そう(。・∀・。)ゝ知り合いに頼んだ〜

値段の桁があれだけど…展示させてもらえるだけ嬉しいわぁ((´∀`*))
可愛いけど、呪われそうなビスクドール連れていくね〜(*´艸`*)←

そしてシルバニアが欲しくなってきた今日この頃…
Posted by ひずき at 2012年09月27日 17:38
◆ひずきたんv
「ひずきって誰やねん」っと、つぶやいちゃってゴメンナサイ。
ビスクドール カモ~ンv

そして、シルバニア。はまるよ・・・。
あたし年内に、
自分用に新撰組の制服作るよ・・・・・。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月27日 21:14
ぼいんぼいん☆
ファイティンo(*^^*)o

。。。アチキモ☆ファイティン!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月27日 23:27
◆kom*kom隊長v
ぷぷvお互いテンパってる感じがするv
まじファイティン。まじファイティンティン!!(スレスレ)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月28日 06:49
明が日と月だから、ひづき→ひずきなのですよ(●´ー`●)覚えて覚えて〜

ってか、うちに居るマオって人形が、沖田君に似てるから、沖田君コスさせようと思ってたんだよ(笑)

出来上がったら、是非シルバニアとコラボ写真撮りたいわぁ(*´艸`*)
Posted by ひずき at 2012年09月28日 18:47
◆日月ちゃん。ほんとだ。(笑
マオ。よろしくマオ。
うちは、チャコールネコのお父さん(黒?)を土方、
お母さん(白?)を銀さんでいこうかと。
ゴリラがあればなぁ。
あたし近藤FANなので。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月29日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さな雑貨屋さんVol.4!
    コメント(9)