› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › 交通安全週間立ち当番。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月28日

交通安全週間立ち当番。

昨日、旦那様が飲み方でお泊り!なので

家事手抜きしまくりーの!ガッツリ夜更かしーの!
キャッホーイ!
と、言いながらガッツリ眠った ちろりなデす。

皆さんお肌の調子はどうですか?

今週は、二回も立ち当番でした。
交通安全週間ですよ。子ども会ですよ。

高鍋町持田子ども会の立つ場所は、
こんなところです。
交通安全週間立ち当番。
さ、さびしくね?
こんなところに、黄色いハタを持った ちろりながひとり。
さ、さびしくね?

先日の、この道を通過する子供たちの数、20人弱。
車で登校 多すぎ。
歩いて。こんな日くらい、歩いてよ。
「おはよう」を言わせてよ。

しかも今朝。
小学校は運動会の振り替え休日。
今朝の、この道を通過した子供たちの数、中学生3人。

なんか、
涙が出てきたので、
朝マックしてきました。
交通安全週間立ち当番。
わけもわからず起こされた感のある 千海(ちひろ4歳)のボサボサがいいね!
37歳、朝マック。
ちょっと胃もたれしちゃったけど、
今日も一日、ミシンと向き合います。

10月5日(金)~9日(火)
ボンベルタ橘 東館 催事場
「まちの小さな雑貨屋さん Vol.4」

よよよよろしくお願いいたします。
オロオロ。オロオロ。







只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 09:48│Comments(7)あたし事。
この記事へのコメント
朝早くからお疲れ様でした(^o^ゞ

ぼぼぼぼぼぼんべるた旅行のしおりに休憩場所として入れておきます(^-^)/

勿論帰りに寄るのでお土産持参いたします(^-^)b
Posted by リスロン at 2012年09月28日 12:22
てっげ、ウケる(≧▽≦)

さすが、えっこさんや。文才やね。

今日『SAKURA』でお友達にお会いしましたよ。
「ちろりなさんも誘ったけど、忙しいみたいで…」っておっしゃってた。
あ、フルールさんにも会った。
未だにつづりが書けない私…。

んもう、それでも私に会いにくるとよー!
嫌とは言わせねぇよ(笑)

仕方ないね。
ボンベルタまで会いに行ってやるかのぅ。
身体壊さないようにしてね。

交通当番、うちの地区もあるけど、200人以上いるんで、多いのも大変やじ。
Posted by KONYKONY at 2012年09月28日 13:40
はい、シュビドゥバーンのコニーさんにお会いしました8(*^^*)8

KIRAKIRAの天然可愛らしいマーメイドさんにも!

素敵な作品がいっぱいでしたよ〜o(^-^o)(o^-^)o

ちろりなちゃんはぼいんベルタで暴れて下さい♪では!
Posted by ハコバンスキー at 2012年09月28日 17:11
◆リスロンさん。
ボンベルタが休憩所?!
チャレンジャーですな。
出来るだけボボボボンベルタにいるようにします。

◆シュビドゥバーン。
あ、まちがえた、コニーさんや。(笑
ココまで宮崎弁全開のコメント初めて見た。
あなたこそ、てげウケる~v
プチフルはあたしもまだ書けない~(笑
ひらがながイイよね!ちろりな!みたいな(笑
200人てなに?うまいのか?
うちは4人以上は「たくさん」って言うんだ♪

◆ハコバンスキーちゃんv
お誘いありがとうね!
何もなければ絶対行ってた。
また誘ってくれよう。行きたかったよう。
っぼぼぼぼボインベルタで暴れる?あたしが?
まさかそんな。おほほ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月28日 17:26
ecco*さん。。。 うちんとこ(高鍋にいたとき) 20人いなかったよ。。(-_-;)
多い時で 6人??? どぉよ???
でもね その子たちが バスに乗ったら
(≧∀≦)/**イッテラッシャイッ!!
立ち当番終~了~ だったから楽でしたけどね♪

今わ こっち ないの!! ないのよっ!!
もっと楽ぅ~( ̄∇ ̄)♪ワスレルコトモナイ ネボウスルコトモナイノヨォ~♪

でわでは ぼぼぼぼぼいんべるたに向けて ファイティン♪

P.S ちぃちゃん♡らぶだわ~( ̄∇ ̄)♡
   運動会* 伸びそうね。。。
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月29日 04:38
ちろりなちゃんおはよー♪
日曜日は台風接近中で
イベント延期になっちゃったよ、運動会も延期になりそうやない!?

今日は延岡雑貨フェア朝一番で行ってくるべ♪
ちろりなちゃん延岡に居たら会いたいな♪
ぼぼぼンベルタ準備中かな!?
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月29日 07:24
◆kom*komファイティング隊長。
お山の上だったもんねぇ。雲海見えるトコだったよねぇ。(え?)
運動会延びるだろうね。
お弁当かかってるから、んもう困る!

◆スト☆カファイティング
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼボンベルタ準備中じゃい!
引きこもりじゃい!
楽しんできてよ。レポ楽しみにしてるよ。
いつもより画像多めでお願いよ。(涙
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月29日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通安全週間立ち当番。
    コメント(7)