› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › まちの小さなストカフェボール。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月02日

まちの小さなストカフェボール。

ちろりなと、ストロベリー☆カフェ姉貴と
ケータイストラップ・イヤホンジャックを共同開発!

その名も。



ストカフェボール。
まちの小さなストカフェボール。

今回は、ちろりなには製作時間がなくって、
ストカフェボールのすべてを、スト☆カフェどんに頼ってしまいました。

あぁやっぱカワィィわ。
あたしも作りた~いv

スト☆カフェ姉貴ありがと~~~~ぅ!!!!
ボンベルタに持っていくよ~v

「まちの小さな雑貨屋さんVol.4」
ボンベルタ橘 東館5階 催事場
10月5日(金)~9日(火)

皆さんのお越しをお持ちしておりますv



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 21:15│Comments(4)ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント
一応、アメブロは少し前からやってるんだけど…
貼って良いのかしら!?
違うblogに…と
アナログ人間の私。
リンク貼って、クリックすると、そのページに飛べる。って貼り方も解らなくて(;_;)←どんくさ。

ウチの子供店長(次男)連れて、頑張ってきます!!
Posted by aki at 2012年10月02日 22:03
高鍋町に 移ったのね♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月03日 00:09
(*≧∀≦*)
旦那様がちろりなちゃんへ
届けてくれたのね♪
有り難う~♪


ボンベルタ近ければ初日に行きたかったな~日曜日いくど~o(^o^)o
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月03日 02:36
◆akiさんv
名前のところクリックしたら、そのページに飛べるようになりたい私。
イベント行ってらっしゃい!楽しんできてね~v

◆kom*kom隊長。
隊長チェックはええええええぇぇぇ(笑
ま、そのうち延岡に移りますから。いつの話かしらんけど。

◆スト☆カフェボウボウ。
日曜日まってるよ!
あたしが立ったまま寝てたら、やさしく起こしてあげて!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月03日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さなストカフェボール。
    コメント(4)