› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › まちの小さなボンベルタ。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月04日

まちの小さなボンベルタ。

搬入してきましたヨー。
こんなカンジにディスプレイしてきましたヨー。
あの、
一番高いところに、
知る人ぞ知る、
「雛雪」さんの作品が掲げられる予定です。
まちの小さなボンベルタ。
いつものように、
アイボリーなパラソルが目印。

今日は、ディスプレイしつつ、
カコイさんのお髭と私服に 軽く萌えつつ、

写真そのままウェディングがひとつ
お嫁に出てゆきました。
まちの小さなボンベルタ。
そう、あの、小さな小さな「吉祥結び」の、あの和装です。
カワィィ花嫁様でございました。
ボンベルタまで来て頂いて・・・!お手数かけました。ありがとうございました。
もっとお話したかったですv
末永くお幸せに~~~!


明日も行きますヨー。
どっかにいますよー。
きっと一番疲れているのがちろりなデす(笑

「まちの小さな雑貨屋さんVol.4」
ボンベルタ橘 東館5階 催事場

どうぞ、お越しくださいv



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 22:28│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
うわ~o(^o^)o♪
いよいよ明日からなのね♪

綺麗にディスプレイもバッチリ♪

眠い…わても~(∋_∈)
気合いだぁ~ファイトだぁ!!
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月04日 23:03
◆スト☆カフェ
 ぉ?ぉーぅ・・・。ZZZzzzzZzzzz・・・。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月04日 23:21
だ、大丈夫かっo(T△T=T△T)o
ぅおーい!!
(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月04日 23:35
お疲れサマンサ。。。zzZ
Posted by kom*kom at 2012年10月04日 23:52
す、すいません。

1番したの隅っこにしてもらえません?(笑)
Posted by 雛雪 at 2012年10月05日 00:25
◆ストZカフェ
お?ぉ。ぉぅぉぅ。(ゴシゴシ)

◆kom*kom隊長
お疲れ眠眠打破!

◆雛雪隊長。
にやにやニヤニヤにやにや。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月05日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さなボンベルタ。
    コメント(6)