› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › まちの小さなmiaクッキー。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月09日

まちの小さなmiaクッキー。

「まちの小さな雑貨屋さんVol.4」

とうとう本日 最終日!

昨日、ちろりなは、千海(ちひろ4歳)と一緒に遊びに行ってきました。
千海に、
「お菓子屋mia」ちゃんのアイシングクッキーを見せるためです。
あ、あと、らいくさんのぱっつんとか。(前髪)

先日お土産に買ってあげた「どんぐり君のアイシングクッキー」に
文字通り、めっちゃ食いついたので、その反応をmiaちゃんに伝えたくて!

では、
千海の反応を、
どうぞ。

千海:「わぁ~んvコレかわぃぃ~んvこれがいいぃ~んv」
まちの小さなmiaクッキー。

千海:「これこれこれお母さん。これ買ってよvこのくまさん、かわぃぃじゃんよ。」
まちの小さなmiaクッキー。

千海:「か~え~よ~。こんなラッピング、ひとかじりだぜ・・・・・。やっちゃうぜ・・・・。」
まちの小さなmiaクッキー。

こえーよ千海。親の顔が見たいよ。あたしか。

購入後、一口食べては「耳」
ひとくちたべては、「お花」
食べるところを報告?確認?しながらもペロリでした。

それでは本日最終日!

「まちの小さな雑貨屋さんVol.4」
ボンベルタ橘 東館5階 催事場にて

おまちしておりま~~~~すv




只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 03:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
んまっ、満面の笑顔

カメラ目線なのが、またまた素敵です。

クッキー、可愛い。おばちゃんも食べたいよぉ。

ちひろちゃんが、うらやましい・・・・・・・・・・
Posted by 雛雪 at 2012年10月09日 14:02
◆雛クッキー。
カメラ目線ウケるでしょ~(笑
GETできたら送ろうかとたくらんでおりましたが、
あっという間にお片づけの時間。
GETならず。乞うご期待~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月09日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さなmiaクッキー。
    コメント(2)