› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › kom*komはOPENに間に合うのか。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月10日

kom*komはOPENに間に合うのか。

木城町に用事があったので
ついでといってはなんですが

移転準備中の
雑貨屋kom*komが、
はたして今月のOPEN準備をまじめにしているのか
見届けてきました。

ちゃんとしてますから!
きっとちゃんとオープンしますから!

びっくりですよぅ。
レジカウンターをハンドメイドしてましたよ。
夫婦deハンドメイド。
夫婦deレジカウンター。

うらやましすぎる。ちぇちぇちぇ。

とにかくとにかく
たのしみですv

kom*kom隊長がんばれ=!
↓ディスプレー棚もハンドメイド中でしたぜィ。
kom*komはOPENに間に合うのか。



ちろりな製作所は
今週土曜日「高鍋ラピスラズリ」
   日曜日「日向エキイチ」
参加してきますv

たのしみです~v

そして、
出来立てほやほやフライヤー。
どうぞ。
kom*komはOPENに間に合うのか。
詳しくは、また明日v



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 18:34│Comments(8)ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント
フライヤーのデザインかっこいいっすっ( ̄∇+ ̄)
Posted by リスロン at 2012年10月10日 21:36
◆リスロン殿。
あざっす。ナガトはデザイナー募集してませんかね(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月10日 22:01
kom * kom さんopen楽しみだね~♪
準備大変そうだけど楽しそうでもありまするね~(*≧∀≦*)

フライヤー!!超可愛い感じに出来てるぅ(*≧∀≦*)
有り難う♪
イベントも楽しくてワクワクするものにしちゃおぅね♪
あ~楽しみ(*≧∀≦*)
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月10日 22:04
◆スト☆カフェ
誤字脱字があったら教えてね~vウヒヒv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月10日 22:34
こんな沢山集まってたのか∑(OωO )

お客としても楽しみになってきた〜(。・w・。)

フライヤーの画像、うちのBlogにも貼ってよい?( ^ω^ )
Posted by ひずき at 2012年10月10日 23:08
◆ひずきんぐ。
画像転載上等。こいや=!っちゅーか、
いってこいや====!
   ぉねがいちまちゅ♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月10日 23:16
ecco*さん。。。
m(__)mゴメン
夫婦deハンドメイドではなく
まこっちゃんのお父さん作*でごじゃる☆

ダイジョブ*ダイジョブ*間に合うがぁ~( ̄∇ ̄)♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月11日 22:21
◆kom*kom隊長。
ふ、複雑な関係なのね。気をつけるわ。(勘違いしてるよ)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月12日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kom*komはOPENに間に合うのか。
    コメント(8)