› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 今日はラピスラズリ。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月13日

今日はラピスラズリ。

今日とあしたは
高鍋町の黄色い雑貨屋さん
「ラピスラズリ」にて
3周年アニヴァーサリーイヴぇントが開催されます。

ちろりな製作所は
本日高鍋初出店!
高鍋在住なのに(笑)

なんだかなんだか、
まだ会ったことのないみやちゃんフレンドと
お会いできそうな予感です。

ちなみに
かつて「高岡早紀似」と言われていた ちろりなは
ナニをどう間違えたのか
今では
「いとうあさこ」に似ています。

なんだ?
しゃべり方がか?
リアクションがか?
しゃべり方だけなら
宇多田ヒカルに似てないか?(笑


さてさて。

そんなつもりはなかったのですが
気がついたら
バカみたいにイヤクリップを作っていました。
キラキラきれいですv
あたしの目もキラキラしてます
あチカチカの間違いやゎ。てへv

今日はラピスラズリ。
↓こんな感じよv
今日はラピスラズリ。

ラピスラズリさんv今日はよろしくおねがいいたしますv
今日はラピスラズリ。

今日はラピスラズリ。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 06:07│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
おっはよぉ~( ̄∇ ̄)♪
いよいよ 今日だね☆
楽しみだね☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月13日 06:11
◆kom*kom隊長v
おっはよぉ~v行って来るぜぇ~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月13日 06:22
今日はお疲れ様でした!
eccoさんにお会いできて嬉しかったです♪なにげに緊張して話したいことも話せないまま…
いつか青空手芸部におじゃまさせてください!

しかも、いきなりのorder申し訳ありません!!お忙しいの分かってながら…。
全然っっっ急ぎませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次は是非ちひろちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
Posted by sato* at 2012年10月13日 14:04
イベントお疲れ様です
やっと、ちろりなさんに
会えました〜\(^o^)/
作品を間近で見ると本当に細かい所まで丁寧に作られててすごいなぁって思いました!
仕事を抜けて行ったのであまりゆっくり出来なかったけど、ご本人に会えて嬉しかったです♪

革のリングも凄く気に入りました〜(^^)
Posted by miko at 2012年10月13日 14:42
ちろりーなちゃん!今日もありがとうございました♪
雛雪うさぎさん、もぅすごすぎて言葉がないデス!
ちろりなちゃんの豪華なドレスも、今から着せてみます。ふふふふ…楽しみ!

ちひろちゃんも相変わらずナイスキャラ!ちろりなダーリンには初めてお会いしたけど、かっこいいのね(*^^*)…うらやましい〜〜

tsunちゃんのイベントにも行ってきたよ〜ちろりなちゃんとこに行って来た?って聞かれたよ。もじゃもじゃ頭のtsunちゃん似合ってた!

じゃ、また会えるのを楽しみにしていま〜す(^o^)
Posted by ハコバンスキー at 2012年10月13日 17:22
イベントお疲れさまでした☆

またまた、神様が降りてきたんですね~(笑)

私にも降りてきて!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年10月13日 18:45
お疲れ様です。
イヤーフックよりイヤークリップの方が使いやすそうですね(*^^*)
と、ピアス派の私(笑)

私も昔は
飯島直子似
とか言われましたが…

今は
マツコデラックスとか
息子達に言われておりまーす(;^_^A

人って変わるもんですね(笑)←なんじゃそりゃ!
Posted by aki at 2012年10月13日 20:18
尊敬するecco様、こんばんは。

今日は、はじめましてなのにすごーくからんでくださってありがとうございました♡
お陰様で大変楽しかったです☆
(明日も楽しいか心配になるくらい(^_^;))

クロッシェちゃんやら、天然石ちゃんやら呼んでくださったのですが、「にじいろのほしぞら」という名前で(ひっそりと)やっております。
自己紹介が遅くなってすみません(>_<)

えーっと、私のやってることは教えれば大概の方はできるので、eccoさんのほうが何十倍もあ〇だと思います♡♡♡
着物はヤバイですね~。eccoさん、何者???

今日買ったドレス、帰って娘に見せたら、びっくりして引いていました(^_^)v
その後、さっそく着せて遊んでいました♪

暇になったら、シルバニアファミリー用アクセ、トライしてみます。暇になったら…

また、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています♡
ブログチェックもさせて頂きま~す\(^o^)/
Posted by にじいろのほしぞら at 2012年10月13日 21:32
ちろりなさん 昨日はお疲れ様でした!

ちろりなさんとスト☆カフェさんと時にはkom*komさんの楽しい会話のかけあいが
何だかすごくいい感じでした

日差し 強かったですね
珍しく日焼け止めをし忘れた首と手首はガッツリ赤くなってしまってて 首は火傷状態です^^;

忙しい中いくつか納品もらって申し訳ありません
早速 今日持って行きます!

エキイチ 頑張ってください♪
Posted by ちゃこ♪ at 2012年10月14日 05:56
◆さっくりSatoちゃんv
orz・・・じゃない、Orderありがとうございます。
がんばりますよ~v
サプライズ大好きです!
こちらこそ緊張していたのよ。
次はお互いもっとリラックスをがんばりましょう!(笑

◆mikoさん~v
レザーリングお買い上げありがとうございました!
そして
仕事を抜け出してのお越しありがとうございました(ヒヤヒヤ)
また会えますように!
また仕事を抜け出して!

◆ハコバンスキーちゃんv
こちらこそ、雛雪ドレス。裏から表から堪能させて頂きました。
もうあなたは、こちらの住人ですよ・・・・。
ぼわぁっTsunちゃん。あたしも早く見たいわ。
そして、ちろりなのダーリンがかっこいいって?!
そりゃそうさ!
でも、
ハコバンダーリンにはかなわないわ!
いっつも一緒にお出かけするトコとかさ~v
うらやますぃ~。

◆ゆーふぁんさんv
ハンズマンに行くと、神様が降りてきますよ。

◆飯島直aki子。
変わりすぎじゃ=====!(笑

◆クロ、にじいろのほしぞらサンv
「ビックリして引く」ってどんなリアクションだ(笑
ぜひまた会いたいです~v
そのときまでに
ショップカード作るべし!!!

◆ちゃこ♪さんv
ちゃこさん色白だから大変ですね・・・・。
次はちゃこさんを
もっともっと掛け合いに引き込みます。
ええ、むしろちゃこダーリンを!


Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月14日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はラピスラズリ。
    コメント(10)