◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月14日

出来ました♪

ご注文の壁掛けできましたv

出来ました♪


本日エキイチ終了後、配達にうかがいます。
一発合格でありますように・・・・v
出来ました♪


昨日
高鍋ラピスラズリ3周年イベント無事終了~!
ちろりな・スト☆カフェ・ちゃこ♪・クロッシェビーズの人(笑)の四人。

ウソようそ。クロッシェさんは、「にじいろのほしぞら」さんですよ。
雛形あきこかと思いました。
あたしは いとうあさこだけれどもさ!
ちなみにスト☆カフェどんは グーグーがんも さ!

笑いのたえない仲良し出店者でした。

イベント終了後、
ラピスラズリさんから
まさかのハロウィンプレゼント!!!
ちろりなは 洋ナシのカードスタンドをGET!
出来ました♪
かゎぃぃなぁ。
お花に似合うなぁ。

来てくださった皆さんありがとう。
子守してくれたkom*kom隊長ありがとう。OPENがんばれ。
ラピスラズリの皆さんありがとうございました。
また来年!?

それでは今から
「日向エキイチ」です!
行ってきま~すv



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/
これはもしかして、もしかしてですか?
Posted by リスロン at 2012年10月14日 08:37
eccoさん

お疲れのところ、延岡まで納品に来て頂きありがとうございますm(__)m

今一度手に取り鑑賞していますが、感動しています(*´∇`*)
自宅用のもお願いします(^-^ゞ

帰られてすぐ思い出したのが文化センターの話をするのを忘れてました( ̄▽ ̄;)
Posted by リスロン at 2012年10月14日 16:30
今日も オチカレサマンサ♡
アチキも オチカレサマンサ。。。(o_ _)o
まこっちゃんと カンパッタ。。。(o_ _)o
昨日より 進化チウ♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月14日 21:41
◆リスロン様v
もしかしてでございました。ありがとうございました。

あははv文化センターの話ですね!
お邪魔したときに、お客様がいらっしゃったので、なんかあわててしまいました。
また会いましょう。奥様 話しやすくてイイ人v
好きな花とかあるのかしら?
よろしくお伝えくださいv次もがんばります!

◆kom*kom隊長。
前夜祭しようか!
当日店内が酒臭くなるほど盛大に!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月15日 08:23
うはは♪

イベントお疲れ様♪
楽しかった~もぉめっちゃ笑いすぎてたまらんかった(笑)

グーグーガンモは
渡辺(旦那)が名付け親(笑)
丸いものに似ているらしいよ何か(笑)
カリメロとかも…鳥かよ(笑)
ちろりなちゃん喋り方、宇多田ヒカルににちょ~(*≧∀≦*)だはは♪
Posted by グーグースト☆ガンモ at 2012年10月15日 18:06
◆グー☆ガンモ
   ↑もうコレあなたじゃないやん。(笑
大体、宇多田ヒカルって、あんましゃべるとこ知らんし(笑
これで歌声まで似てたら完璧なのにさ、
歌声は鬼束ちひろって。(笑)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月16日 05:59
こんにちは♪
先日はありがとうございました。

洋梨スタンド使っていただいてありがとうございます。
嬉しいですヾ(*´・∀・`*)ノ

雛形あきこ(笑)…喜びますょ~。
私の後輩なんです☆
外組みさんは中から見てても楽しそうでしたね♪
指くわえて見てました(・ε・●)

来年?(笑)もよろしくお願いしますm(__)m
イベントづくしですが、頑張って下さいね!!
Posted by ラピスラズリ at 2012年10月18日 11:31
◆ラピスラズリさんv
イベント楽しかったですよ~!
ありがとうございました。来年も、ぜひ!
というか、近所なので!遊びに行かなくては!!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月18日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました♪
    コメント(8)