› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 次のイベントは・・。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月16日

次のイベントは・・。

昨日は千海(ちひろ4歳)と、一日デートしてました。
相変わらずキョーレツ幼児でしたゎ。

今日は一時お預かり。
ちろりなはオーダーと、イベント準備にとりかかります。

来週の土日はイベントの説明会。

そして、

再来週22日(月)は「すらり」さんでワーク祭り「布カフェ」。

    28日(日)は日向駅前「まちなかハロウィン」

11月11日(日)復活!「太平洋マルシェ」
   25日(日)延岡文化センター「Concentration Vol.2」

12月はイベントはふたつ。

クリスマス商品を入荷~v

みんなとまた会える日が楽しみです。

次のイベントは・・。
↑実はこれより作家さんが増えてます・・♪

さ=!きょうはシルバニアの日だ====!!!

最近のBGM
HY:Song for・・・
HY:366日
藍坊主:星のすみか





只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます^^
先週末はお疲れ様でした!

私はとりあえず12月まではイベントが少ないので
コンセントレーションに向けてリハビリしておきますね^^

作家さんが増えてる???
すごく耳が大きくなる情報!
常時更新おねがいします!!!
(お店のちらしに書き添えていきますね♪)
Posted by ちゃこ♪ at 2012年10月16日 09:01
◆ちゃこ♪さんv
いつもありがとうですv
随時更新がんばります。
コンセントレーションに向けてがんばるよ~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月16日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のイベントは・・。
    コメント(2)