› ◆ちろりな製作所◆ › アートフラワーアレンジメント › 配達行ってきます!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月17日

配達行ってきます!

ナチュラル~なアレンジができました。
この悪天候ですが
配達に行ってきます♪
配達行ってきます!

ちなみにこのアレンジ、
ローマ字の「K」
なんだけど、無事 伝わるだろうか・・・・。

いってきま~すv


そして、さりげなくイベント情報。
配達行ってきます!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
こんばんわ☆今日の雨はすごかったですが無事に納品できましたか?あの雨の中車の運転も大変だったでしょう(>_<)
私も保育園に連れて行っただけでシャワーを浴びたようになってしまいました。
アレンジすごくステキです♪ちろりなさんはなんでもできちゃうのでスゴイです(*゜∀゜)!!
Posted by sato*sato* at 2012年10月17日 18:42
ECCO*さん

伝わってますヨン(T^T)アリガトン♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月17日 21:59
◆サックリsato*ちゃんv
お褒めの言葉ありがとうございます!てへっ。
すごい雨でしたよね~!
雨が落ち着くまで数分間、kom*kom駐車場で独りぽつーん でございました。

◆kom*kom隊長!
ドウイタシマシテン o( ̄v ̄)o
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月18日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配達行ってきます!
    コメント(3)