› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › まちなかハロウィン!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月27日

まちなかハロウィン!

久々のブログ更新しようとして
みやちゃんリニューアルにかなりテンパった方、ちろりなです。

全国の奥様方、おげんきでしたか?
ちろりなは、会う人会う人から
「いきてるのね?よかった。」
と言われて、とてもありがたく過ごしておりました。
生きておりますよ。元気です。
家事とオーダーのハザマに揺れております。

さて、
あしたは日向駅前にて
「まちなかハロウィンVol.9」でございます。
ちろりな製作所・新作をもっていきますよ~v

ハロウィン服拍手
まちなかハロウィン!
かぼちゃフェイスは、ストロベリー☆カフェどんに作ってもらいました~v

イヤクリップ
拍手
↑画像は、muu.yocochouさんに納品したものですが、
こんなカンジのものありますよ~v

そして
宮崎木花 Zakka&Relax Shop  muu.yocochouさん。
月曜日OPEN!です!
ぜひぜひみなさま!
いってらっしゃいませ~vvv



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 09:15│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
きゃあん(*^^*)
めっちゃかわい~ん(*≧∀≦*)

ミニミニかぼちゃオバケもつけて貰えて幸せだ~☆
明日楽しんで来てね(*≧∀≦*)

今日はのぼりざるフェスタで会おうぜぃ♪
Posted by スト☆カボチャフェ at 2012年10月27日 10:08
お帰りなさいませm(__)m

ブログ更新首が伸びきってお待ちしてました( ̄▽ ̄;)

ちろりなさん、スト☆カフェさん、のぼりざるフェスタでお待ちしております(^o^)v
Posted by リスロン at 2012年10月27日 10:54
◆スト☆カボ。
おかげさまで、お母さん服・女の子服は完売。
また来年よろしくですv

◆リスロンさんv
のぼりざるフェスタおつかれさまでした~v
千海は、二日目も行ったようです。
「犬がいなかった」
と、言っておりました。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月29日 06:32
出立前に up*してたんですね(*^^*)☆!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月29日 08:19
気が付きませんでした
m(__)m

ピコは初日でダウンしてしまい休みでした( ̄▽ ̄;)
Posted by リスロン at 2012年10月30日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかハロウィン!
    コメント(5)