› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › まちなかハロウィン!ありがとうございました。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年10月29日

まちなかハロウィン!ありがとうございました。

日向「まちなかハロウィン」
無事終了~!!

たくさんの、かわぃぃ仮装キッズに、癒されましたよ~。
来年は、
ちろりな、ガッツリコスプrちがうちがう。
仮装したくなりました。
しますよします。
ウズウズ。

スタッフの皆さん。
仮装バッチリ・コロリコムコロリさん。
ご来場の皆様。
ありがとうございました!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 06:29│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)♪

お疲れサマンサ*でした<(_ _)>
まだまだ オーダー*やイベント*準備に
追われるecco*さん(^_-)-☆
落ち着いたら 
ランチ*キッズ*お泊りしましょぉ~ネン♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月29日 08:23
うんうん♪
来年は仮装しちゃって~(*≧∀≦*)
楽しみにしてるね(*^^*)♪

ささっ!!
今日はお昼すぎにはお迎え行くよ!!
色々お話をしましょお♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月29日 09:29
Le ciel のぷくぷくです☆
昨日は、お疲れ様でした。
来年はフル仮装してね~♪
Posted by ぷくぷく at 2012年10月29日 13:53
おつかれさまです。
忙しい噂はお聞きしております(笑)
一度、イベントに参加してるちろりなさんブースが見てみたいと思っております!!
じゃーまたね。(笑)
Posted by tsun at 2012年10月31日 01:09
◆kom*kom隊長!
まじキッズお泊り希望。マジ希望(笑)
アタシもちょくちょく遊びにいくよ~v

◆スト☆カフェちゅわんv
・・・。お迎え?ぁぁそうだわ。ブログ更新怠ると、ちょっとした浦島太郎ガールだわ。ガンバロ。

◆ぷくぷく魔女さんv
来年ね!いまから楽しみなんですけど!!フルコスプレ!ぁぁ違ったフル仮装!

◆Tsunちゃんv
12月のAnfangイベントで会えるよね!たのしみね!
じゃーね!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月01日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかハロウィン!ありがとうございました。
    コメント(5)