› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › バースデーケーキ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月01日

バースデーケーキ!

生きておりますよ。

生まれてはじめての
「鼻から来る風邪」に参っておりました。
ナニこの呼吸困難。
息できなくて、夜目が覚める、みたいな。

そんなアタシは
昨日久しぶりに、
千海(ちひろ4歳)と2人で宮崎イオンに行って参りました。
11月31日ハロウィーンの日。
と同時に、だんな様の誕生日なのです。
プレゼントを買うのです。
プレゼントはお洋服です。

ショッピング終了後、
せっかく宮崎まで来たのだから、
誕生日ケーキは、
「ケーキハウス Ken」でGETしようと、車を走らせました。
2年ぶりだろうか?

実は、その昔。ちろりなのウェディングケーキは
ケーキハウス Kenさんにお願いしたのですよ~。
かれこれ12年ほど前の話ですわ。

ショーケースの上段に、
新商品が。

「ミニロールケーキ」×9種類!

なんじゃこれかわぃぃいいい!
今年はコレで行きます!

と、いうわけで、
ミニロールケーキを一口サイズにカットして
りらっくまと、ぱんだっちのバースデーケーキを。


ちろりなと子供たち:「おとうさん(だんな様)v53歳のおたんじょうびおめでと~!」


お父さん:「・・・・・・。」


ちろりな:「どしたの?感激の涙?にひひv」


お父さん:「・・・・。
       おとうさん・・・・・・、52歳なんだよね。」



ちろりなと子供たち
      「・・・・・・・・・・。 ふっ(ろうそくを消す音)。」


むなしさ紛れにイベント情報。

どうぞよろしく。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
ecco*さん
お・・おはよ・・;

10月31日のはろうぃ~んが
11月31日に なってるよン・・・・・;

お疲れね・・・;
ん。 お疲れヨン(-_-)zzz

ゆっくり お休みと言いたいが・・・;
まっ 無理な話なので
ファイティ=ン☆!!ecco*!!

昨日は 差し入れ*おいしゅ~ございました(≧∀≦)♡
お疲れなのに アリガトン♡

早く 良くなってネン♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月01日 08:06
お~っと☆!!

ぱぱ*さん 
祝☆53!!
ヴィバ☆53!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月01日 08:08
ごめん・・・;

52
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月01日 08:09
◆kom*kom連続隊長!
こちらこそ、コーヒーありがとう~~!うまし!
イロイロ手続きファイティ=ん!
きのうもあなたのパワーを吸い取ってぃゃいただいて帰りましたのよ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月01日 09:29
Pal先程スト☆カフェさんにお渡ししました(^-^ゞ

一段と冷え込んだので風邪気を付けて下さい(^-^)/
Posted by リスロン at 2012年11月01日 12:31
◆リスロンさんv
了解しておりますよ~!本日中に手元に届きますv
たのしみで~すv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月01日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーケーキ!
    コメント(6)