› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 4時間耐久レース!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月03日

4時間耐久レース!

あさっては
木城町 川原自然公園にて
「マウンテンバイク4時間耐久レース」
です!

単独~4人チームで、川原公園内のマウンテンバイク用の
カッコイイ道を4時間グルグル回ります。

ちろりなだんな様は4、5年連続出場!
と言っても、だんなさまは、チームの中で最年長(53あっ、52歳)なので、
一週回ってあとは監督。
ドック・ハドソン(カーズ)みたいな。

んで、
ことしはなんと、
うちの由海(小3)がキッズチームで初出場!
はたして、あの坂を上れるのか。あの道を抜けることが出来るのか。




と、
いうわけで、
ちろりなファミリーは、
本日昼から、キャンプです。
コテージは、スタッフさんや、遠方からの出場者さんに使って欲しいので
ウチは毎年、テント張ります。

ではでは、
今日は朝から
43センチ鍋で
おでんを作ります。

今夜おでんが食べたくなったら、
どうぞお越しください。
木城町 川原自然公園。



そしてさりげなくイベント告知。
4時間耐久レース!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 04:42│Comments(2)ファミリー情報
この記事へのコメント
4時間耐久って凄いですねぇ(@_@;)

テントに泊まるんですか?
最近朝夕かなり冷えるのであったかいおでん食べて風邪ひかないように気を付けて下さいね!(^-^)
Posted by miko at 2012年11月03日 09:06
◆mikoさん!
ありがとうございますv
冬のテントは楽しいですよ~v
星空も最高にキレイです!
早朝の火起こしとか、癒されますぜぃ。
どうぞお越しください、夜。
おでんが待ってますよ~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月03日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4時間耐久レース!
    コメント(2)