› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › 和装ウェディングv
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月07日

和装ウェディングv

ブログアップ許可をいただきましたのでv
先日の「白い吉祥結び」の和装ウェディング服を
挙式を待たずに公開いたします~v

じゃじゃじゃ~んv
和装ウェディングv

最初オーダーをいただいた時、
「こっ、こんな色合いの生地、あるのか?みつかるのか?」と、ビクビクしておりましたが、
なんと、「まさにこの色合い!」という生地に出会うことが出来まして!
もうこれは運命に違いない!と、製作に励んだのでした。

奥にあるものが新郎新婦さまの前撮り写真ですv
和装ウェディングv
式場のフラワーアレンジのイメージが
「スモーキーなピンクに、こげ茶の挿し色」とのコトでしたので
フラワーラッピングのお花を合わせましたよ~!
こげ茶のチョコレートコスモスはmi-moさんのお店でGET!かわぃぃ!


クリアケースに入れて、お届け!
和装ウェディングv
新郎さまの めがね はおまけですv

無事到着メールをいただきました。
喜んでいただけで、よかった~v

愛媛県のNさま!
末永くお幸せに~~~♪

さあ!次のオーダー、がんばります!

そして、今週11日は太平洋ドライブインにて「太平洋マルシェ!」
        25日は延岡文化センターにて「Concentration!Vol.2」

      小さなサンタ服を持っていく予定です。
      おたのしみに~v



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:17│Comments(7)手作りドール服
この記事へのコメント
おはよーございます。
きゃん、素敵!

うっとりですゎ。
ちりめん、縫いにくいのに・・・・・。

がんばるあなた・・・・がんばらない私(コラコラ)
そろそろ、がんばります。
Posted by 雛雪 at 2012年11月07日 08:02
◆雛雪姉御。
おはようです。気が付くと、クリスマスまでに仕上げたいものが沢山・・・。
はたして、年末大掃除は出来るのか(笑
そろそろがんばるってアナタ。いつもがんばってますじゃないのさ!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月07日 09:04
おはようございます☀
いつ見てもちろりなさんのウェディング凄すぎる!!
こんなステキな作品が届いたら一生の宝物ですわ,゜.:。+゜
実は私も編みぐるみのウェディングのorderを受けてしまい…。ウェディングは初なので試行錯誤してみます。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted by sato* at 2012年11月07日 09:30
◆さっくりsatoちゃんv
ビバ!ウェディング!
出来上がった頃には、手放したくなくなるのよ。ふふふ・・・。
出来上がり楽しみにしてますv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月07日 15:02
ecco*さん
さすがっす☆!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月08日 13:26
おぉ~今回もすげっ!!
eccoさんの手。。。千手観音みたいにあるんじゃないかと疑う今日この頃w

シルバニアちっさいもんね~
柄ものは探すだけで一苦労ですなぁ。。。

丁度いい生地がみつかるなんて運命的だわ

そそ、みやchan始めてみた~♪
Posted by ひずきひずき at 2012年11月09日 17:13
◆kom*kom隊長!
あざっす!疲れたけど幸せっす!

◆ひずきちゃんv
千手観音ほどあったら、まず家の掃除をします。
どらどら、お邪魔しに行きますよ~。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月10日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和装ウェディングv
    コメント(7)