› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › ConcentRation!Vol.2
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月19日

ConcentRation!Vol.2

おはようございます!
やっとかっとの ちろりなですよ。
皆さんいかがお過ごしですか?

おとといから
雑貨屋kom*kom隊長が、
うちの由海(よしひろ小3)と、千海(ちひろ4歳)を
kom*kom邸にお泊りさせてくださいまして。
2泊も!お母さんビックリだよ!2泊なんて!

おかげさまをもちまして、
クリスマス用のドール服ができあがりました。
嬉しすぎて、シルバニアたちが、AKB48みたいになりましたよ!
ConcentRation!Vol.2
kom*kom隊長、ありがとう。そしてありがとう。
この感謝の気持ち、どう伝えればいいの?
体で払えばいいの?
んもうなんとでもお申し付けください。あたしなんでもする!(笑
そしてまたよろしく(笑

んで!

今週末25日(日)は
ついに来ました。
延岡総合文化センターにて「Concentration!Vol.2」開催です!
ConcentRation!Vol.2
上記に、追加参加される作家さんも!
ワークショップも!
皆様のおこし、おまちしております~!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
シルバニアサンタちゃんたち可愛いわぁ(*^^*)♪

1週間を切りました(*_*)
ラストスパート頑張ろね♪
Posted by スト☆カフェサンタ at 2012年11月19日 08:30
◆スト☆カフェンタ。
もうナニをどうがんばればいいのかわからないところまで来ましたね♪
よろしくおねがいいたしますだ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月19日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ConcentRation!Vol.2
    コメント(2)