› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › Concentration!Vol.2持って行くもの。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月20日

Concentration!Vol.2持って行くもの。

今週25日(日)は
延岡文化センターにて
ハンドメイドなイベント
「Concentration!Vol.2」(コンセントレーション2)
が開催されます!
ちろりなは、会場ど真ん中の
「ダンボールBOX」の総合レジに立ってますよ~。
テンパってレジしてるに違いない。
そして、その
ダンボールBOXコーナーの下のほうに、
ちろりなブースが出現する予定。
足元クリスマスですよきっと。
↓こんな感じですよきっと↓
Concentration!Vol.2持って行くもの。
そのまま置いたり、壁掛けにもなるアレンジです。

きのうは、
ボンベルタで開催されたイベントのプチ打ち上げでございました。
千海(ちひろ4歳)のお子様ランチ、おいしそうでした。
Concentration!Vol.2持って行くもの。
ってか、千海のほっぺたがおいしそう。

ではでは、
11月24日(日)!
延岡総合文化センターでお待ちしておりますv
Concentration!Vol.2持って行くもの。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:21│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
おはようございます! お疲れ様です

忙しい中 作品が着々できてる~
すごいです

ダンボールBOX 楽しみですね♪
忙しい時には むくみがちな^^;私の手がお手伝いにいきますので
叫んでくださいませ
Posted by ちゃこ♪ at 2012年11月20日 07:40
◆ちゃこ♪さんv
マジ叫ばせていただくでござる。
「文化センターの真ん中でちゃこ♪を叫ぶ」
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月20日 07:53
ちろりなちゃん昨夜はどもども~☆
電話連絡多くなると思うけど宜しくお願いしますね♪
イベントまで後数日~何とかテンパらないように勤めますぜ(笑)

X'masバージョンシルバニアむっちゃ♪可愛すぎる(*≧∀≦*)
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月20日 08:12
うわぁっ、かわいいっ!
もうX'masって感じですね〜(。≧∇≦。)
延岡のイベント行きたいけど 仕事中の私には遠過ぎます〜(T-T)
抜けたら戻れません(泣)

次回の近場のイベントにはぜひ行きま〜す♪

凄くお忙しそうなので、体調には気をつけて下さいね(^^)
Posted by miko at 2012年11月20日 10:49
こんにちは(^-^)/

最後の日付24日になってございやす(^o^;)

早いですね(@_@)

スタッフ数名でますので手伝う事あったらなんなりと(^_^ゞ

クリスマスの可愛いっす(*^_^*)
Posted by リスロン at 2012年11月20日 12:05
お疲れ様です!

ダンボールボックス、明日完成予定・・・・・・・・。
大丈夫。たぶん大丈夫。
受け渡し時間、都合のいい時間教えてください。

お届けが良ければお届けしますよ☆

今夜が 山田~~~ひゃっほーい\(◎o◎)/
Posted by エバーグリーン at 2012年11月20日 16:08
お疲れ様です!

ダンボールボックス、明日完成予定・・・・・・・・。
大丈夫。たぶん大丈夫。
受け渡し時間、都合のいい時間教えてください。

お届けが良ければお届けしますよ☆

今夜が 山田~~~ひゃっほーい\(◎o◎)/
Posted by エバーグリーン at 2012年11月20日 16:08
◆スト☆カフェ殿。
きっとこの距離が、あえない時間が愛育てるのさ。
目をつぶればConcentrationさ~。

◆mikoさんv
前回、仕事を抜け出してましたもんね・・・(笑
またラピスラズリさんで会いましょう!

◆スロンサマンサ。
24日・・・・。
わかるかい?ドンだけテンパってるのかがさ・・・。

◆2度書きエバグリちゃんv
明日は、夜8時以降にお伺いしようかとたくらんでおります。
夜です。何時がイイですか?そちらにあわせますぜ。
たのしみや~v
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月20日 20:52
てへへ。  2度書き。

夜だと助かる~(涙)
いつでもOKですわよ。来る前にメールかTELしてもらえれば大丈夫☆

ただ、ウチの周辺は 真っ暗よ。
迷子にならないように お気をつけて~!!

一発OKもらえるかしら・・・緊張ですわ。
Posted by エバーグリーン at 2012年11月20日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Concentration!Vol.2持って行くもの。
    コメント(9)