› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › Concentration!Vol2持って行くもの2
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月22日

Concentration!Vol2持って行くもの2

はいクリスマスですよー!
クリスマス行きますヨー!

シルバニアファミリーのお人形を隣に置くと
大きさがわかりやすいですね!
めっさ小さいミニバッグアレンジ・クリスマスバージョンですv

ダンボールBOXも、着々と集結しておりますよ。
みんなすごいわ。すごい作家さんたちが集まってしまったわ。
観たいでしょ~ぅ?BOXの中を。
各作家さんたちが、魂こめてディスプレイしたBOXの中を。

見に来るがよい。(上から目線)

11月25日(日)
延岡文化センターにて、お待ちしております!


畦地さん!待ってるからね!(笑



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
ecco*さん おはよっす☆!!
いよいよですね(*^^*)b
クリスマス*がいっぱいですねぇ~♪
楽しみ☆!!
kiitos*さんのお菓子はまかせてちょ(//∀//)♡
たぶんだけど 無事なはず・・・;
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月22日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Concentration!Vol2持って行くもの2
    コメント(1)