› ◆ちろりな製作所◆ › 明日!!『Concentration*vol.2』♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月24日

明日!!『Concentration*vol.2』♪

いよいよですよ~!
延岡総合文化センター 研修室1でおまちしておりますv
高千穂から宮崎まで!
30名を超える作家さんの作品と出会えますよ~!
えびかつバーガーとウェリココーヒーでランチは決まりだ!
そしてなんと!
新富町からキートスさんのスウィーツもやってきますよ!
明日!!『Concentration*vol.2』♪
ワークショップもたくさん!

ではちろりな、最後の準備にとりかかります!
ダンボールBOXブースのレジでおまちしておりますv



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 11:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お誘いありがとうございました☆
とっても嬉しかったでーす♡
明日は私用でいけずなのでいきたかったなー☆またイベント遊びにいきますね☆
Posted by kiitos at 2012年11月24日 20:54
今日は眠ることができますか?(笑)

明日、販売&管理をよろしくお願いいたします。頑張ってくださいね〜!
ちろりなさんの笑顔の接客の成果を楽しみにしております←プレッシャー!!
Posted by tsun at 2012年11月24日 21:43
いよいよ明日だねっ☆
よろしくお願いします&がんばりましょう!!
地味にバタバタしてて…
久しぶりの再会、楽しみにしてまぁす♡
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年11月24日 22:01
明日はコーヒーもあるから カフェイン漬けの私達にはすごく居心地よいイベントになります!

お初の作家様も多いので すごく楽しみです

その前にシッカリ寝ます
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月24日 22:10
ひゃ~(*_*)もぅ今日だべ(笑)

眠れなぁい眠れなぁい(泣)
…うそです(笑)
そろそろ睡魔が…
Concentration 楽しもぉね!!
数時間後に会場で(^_-)≡★
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月25日 01:00
◆kiitosさん!
お久しぶりがいきなりイベントのお誘い、しかも間接的でスミマセンでした!
でもでも、「キートスウィーツ」かなーり楽しみです!
kiitosさんのダンボールBOXだけ、反対向きにセットして、
帰りにちろりなが全部買い占めようかと。

◆Tsunちゃんv
ハードル上げな=い!(笑
まじやめて。本番に弱いほう、ちろりなです。
でも楽しんでくるぜぇ~v
ダンボールBOX参加、ありがとう!

◆みよち~ん!
「地味にバタバタ」!で・す・よ・ね~!
あしたのちろりなは、軽く意識が朦朧としているかもしれませんが、よろしくぷ~(←この辺がもうすでにあぶない)

◆ちゃこ♪さんv
あたいもカフェインがないと、あしたは乗り越えられない予定です。けけけけけ・・・・。
どうぞお気をつけて降りてきてくださいませ!(神様か(笑)

◆スト☆コンセントレーション☆カフェVol.2
とうとう来ましたね!来ましたよ!
ドキドキを通りすぎて、キモチワルイですよ!
中央レジでテンパっていたら、
絶対助けに来てよ~ぅ(T。Tへ

では数時間後に、会場で!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月25日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日!!『Concentration*vol.2』♪
    コメント(6)