› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › Concentraqtion!Vol.2無事終了!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月26日

Concentraqtion!Vol.2無事終了!

・・・。


はっ!ここは家?!
無事にたどり着いたんだわアタシ。


昨日開催された
Concentration!Vol.2

無事終了いたしました~!!!!ワー!パフパフ!

大ホール・小ホールのイベントと重なったこともあり、
老若男女問わず、たくさんの方々にお越しいただきました。感動!
時々席をはずしていた主催者スト☆カフェさんは、
きっと感動の涙を拭っていたに違いない。トイレで。

搬入・搬出時間が短いのにもかかわらず、
笑顔で参加してくださった作家さん!
会場を何周もまわってくださるお客様!
スタッフの皆さん、あ、アタシか。(笑
ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございました!
Concentraqtion!Vol.2無事終了!
Concentraqtion!Vol.2無事終了!
Concentraqtion!Vol.2無事終了!
写真少なくてすみません。
総合レジでテンパっていました(涙


そして来週のイベントへ続く・・・。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:22│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
楽しかったよぉ~\(≧∀≦)/
ありがとぅ~☆!!アユフウニ・・・
ゆっくりゆっくり休んでね(*^^*)♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月26日 08:55
賑わってたみたいですね!!お疲れさまでした。そして、レジ打ちありがとうございました。
次は9日、よろしくお願いします。
Posted by tsun at 2012年11月26日 09:24
ちろりなちゃんお疲れ様でしたぁ!!

マジで~(*≧∀≦*)♪
大盛況やったね~(*≧∀≦*)♪
またやろうかね~…て今はすぐにはまだ考えられないかっ(笑)

もぉ本当にちろりなちゃんのおかげで段ボールBOXも大好評やったよ!!
素晴らしかったとです☆

しかし、あの
『結婚せないかんわ!!』って~
ツボで帰宅して
思い出し笑いしてたよ(*≧∀≦*)

週末イベントも楽しんで来てね♪
サッカーの試合がなければ(>_<)
アタシも行きたかったな~(泣)

ア、ア、アタシ明日はみよちんと児童館バザーですよ(笑)
土曜日は日向イルミネーション点灯式来なさい(笑)
違うかっ(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月26日 10:54
こんにちは(^-^)/

お疲れではないですか?

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、今日からまた現実の世界へ戻ってしまいました(ToT)

色々な経験をさせて頂いて感謝、感謝ですm(__)m

優しい旦那様が居るので、結婚は出来ませんわぁ〜(*´∇`*)

打ち上げの連絡お待ちしております(^_^ゞ
Posted by リスロン at 2012年11月26日 12:44
昨日はお疲れさまでした!
イベント前はお互い寝不足ぎみで、午後になるにつれて濁り目ですが、サンタ帽とってもかわいかったわ!
ありがとうーーー!
またぜひお願いします。
楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by Ribbon Design帯谷 at 2012年11月26日 13:56
お疲れ様でございました((´∀`*))
すごい賑わいだったね〜(*´艸`*)

段ボールBOX凄かった((´∀`*))
で…次はいつデスカ〜?(●´ー`●)←

9日またまたよろしくです(*´∀`*)ノ
Posted by ひずきひずき at 2012年11月26日 17:17
楽しかったよぉ~\(≧∀≦)/
ありがとぅ~☆!!
ゆっくりゆっくり休んでね(*^^*)♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月27日 08:02
ちろりなさん お疲れ様でした^^
元気ですか? 倒れてませんか?

やっぱり ちろりなさんの画像アングル最高です
かっこいい!
ダンボールBOX 早速8日にやってみます
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月27日 08:19
お疲れ様でした!!

これ、みんな手作り!!
改めて感動ものです。

普通の会議室っぽいところを よくぞここまでディスプレイできましたね!
みなさん すごい!!
ビックリマーク いっぱい!!!

ぜひ、次回はお手伝い含め完全参加(?)したいです(^^)/
Posted by エバーグリーン at 2012年11月27日 20:25
『Concentration Vol.2』お疲れさまでしたぁ(^ー^)
12月もイベント続きますが
体調に気を付けてがんばりましょお♪
Posted by *みよちん* at 2012年11月28日 16:00
◆◆◆コメントくれたみなさま~~~~!◆◆◆
まとめお返事でスミマセン=====!
ほんとにほんとに!ビックリマークいっぱいの
楽しい楽しいイベントでした!
次はいつだ~~?!
また皆さんに、お声かけさせてください!
次のダンボールBOXは、
天井まで積み上げるぜ!届かないけどね!
ありがとうございました~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月29日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Concentraqtion!Vol.2無事終了!
    コメント(11)